HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 過去のスレで教えてください!!

過去のスレで教えてください!!

2004.9.6 16:37    0 2

質問者: とろろさん(25歳)

いつも拝見させていただいております☆
 過去に立っていたトピについて、どうしても思い出せないことがあり、気になっているので、改めて立てさせていただきました。

24K(18Kだったかも?!)のネックレスで性別判断ができるというものだったんですが、そのことについてくわしく知りたいのです。
 縦にゆれると男の子(女の子?)、ぐるぐる回ると女の子(男の子?)、何もないともう終わり、という内容だったと思いますが、果たして合っているのかどうか・・・。

12月に義姉が出産をする予定なのですが、その話を過去(そのトピを見たころ)にしたところ、今日、「どっちだったっけ?!」と聞かれたので、調べているのですが・・・。
 せっかくだから試してみたい、という興味もあります。

ワード検索もしてみましたが、ヒットせず、改めて立てさせていただきました。
 ご存知の方、ぜひお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も友達から聞きました。とろろさがん言っているとおりだと思います。私も3回縦に揺れて、4回目で止まりました。不思議ですよね〜。
私、不妊治療してます。揺れるって事はできるってことですかね〜。
頑張りたいと思います。

2004.9.9 20:22 14

ハル(26歳)

ネックレスは知りませんが、私は妊娠中、友人に髪の毛に五円玉を
通して男の子か女の子か、お腹をさすりながら聞くと、
縦にゆれると男の子。まわると女の子、と聞きました。
話してくれた友人は「うそじゃないよ、結構あたるよ、まわりの妊婦は
ほとんど当たっていたよ」と言われました。。。私もやりましたが、
まわっていました。8ヶ月頃に性別聞いたら女の子で、出産したら
間違えなく女の子だったのでホントだったのかな?と思いました。

2004.9.10 20:05 14

mimi(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page