HOME > 質問広場 > 雑談 > 独り言 > サイトリニューアル(タメ息)

サイトリニューアル(タメ息)

2015.8.31 21:48    58 5

質問者: 匿名さん(秘密)

このサイトを利用するようになって五年以上になりますが
なぜこんなに使い辛くしてしまったのでしょう
いちいち何するにもイライラ…
見方もよくわからないし…

前に戻してほしいと思っても100%無理だとは思います。
でも戻してほしい


掲載されるかどうかわからないけど
とにかくとりあえず書いてみました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当に最悪のリニューアルですよね。私はPCからしか利用しないのですが、無駄なスペースが多すぎるし、一覧でタイトルのみが見られれば良いのに余計な物ばかり。もうジネコやめようと思います。

2015.9.1 12:06 83

かな(35歳)

10年位こちらのサイトを見ていますが、これまでで一番見にくいと思います。
何だか見る気がなくなります。
本当に戻して欲しいです・・・。

2015.9.1 12:54 64

ちっぷう(39歳)

私も同意見です!!毎日見るのが日課で育児の合間に楽しみにしてるのにこんなに見辛くなるとテンション落ちます…。前の方が見やすかったし戻してほしいと思ってしまいます。

2015.9.1 13:41 71

パン(35歳)

本当に見辛いですよね。
利用する側、閲覧しやすさ、検索しやすさを改善したリニューアルではないですよね。
外注すると、手直しに時間とお金がかかるから、必要最低限の手直ししかしなかったのかなとも思います。
リンクがの動作が疑問のところもあるし、本当に操作がしにくいサイトになってしまいました。

2015.9.1 16:13 12

同感です(秘密)

リニューアルする度に改悪していると感じます。
この際なのでハッキリ書きますが、使いづらい上にデザインがダサイです。

2015.9.1 16:24 16

使いづらい(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top