HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > パートナーの浮気。

パートナーの浮気。

2015.10.17 15:18    3 6

質問者: 風船さん(45歳)

パートナーの浮気のご経験はありますか?実は、先月、主人と一緒に海外ツアー旅行に参加しました。
ツアーの中には、一人参加の女性もたくさんいたので、普段は別行動ですが、食事の時にたまたま席が一緒になった時は、仲良く話したりしていました。
食事の際に私がちょっと席を外した際に主人が一人参加の女性を口説いていたのを後で知りました。
一緒に参加した旅行でちょっとした隙にこんなことをする主人に不信感でいっぱいです。
たまたま今回気付いただけで普段からこんな人だったんだという目でしかもう見れません。

それでも乗り越えられるか自信がないので離婚も視野に入れて考えています。男性とは妻と一緒にいてもこんなものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

口説いてたと他の人から聞いたのですか?
それって浮気ですか⁇

2015.10.17 21:21 14

カノン(35歳)

リップサービスなのかなんなのか、女性に「可愛いね」とか「こんな綺麗な人と出会えて嬉しい」とかすぐに言う男性が時々いますが、旅行先で既婚男性に言われても、本気にする女性なんていないのではないでしょうか?

ご主人は本気で口説いていたのでしょうか?

単なる冗談、女性の笑いをとるためだった、と言うことはないのでしょうか?

2015.10.17 23:08 12

ななし(37歳)

ご回答ありがとうございます。
今回は、正確には浮気未遂なのですが、彼女の部屋に訪ねて行ったところで引き止めました。
その後、部屋で問い詰めて口説いていたのを聞いたのは本人からです。旅行が好きでよく誘ってくれると思っていたのですが、これまでも同じようなことがあったことを知りました。
旅行好きじゃなくてただの女好きだったのかと失望してます。


2015.10.17 23:58 49

風船(45歳)

訪ねて行った所に、たまたま主さんが遭遇したんですか?

すみませんが、旦那さんにドン引きです。

もし主さんが遭遇しなかったら、部屋に入って何をするつもりだったのか。

自分の旦那に置き換えて考えただけで脈が上がってきました。

2015.10.18 00:24 22

まりんこ(33歳)

海外旅行は自由旅行しかした事ないですが、ツアーだとそんな出会いがあるんですね…。

(気づいてないだけかもしれませんが)浮気された事ないです。

私なら離婚…かな。
妻の前で堂々と浮気未遂。呆れます。

2015.10.18 00:36 24

カノン(35歳)

人の旦那様に失礼を承知で言いますが、品性が無さすぎて、ドン引きです。

1人で海外ツアー旅行参加の女性=空き部屋(男無しの女性)だから、ちょいと入ってみるか。

ってとこでしょうか。

せっかくの旅行で、軽く見られた女性はどんな気持ちになるでしょう。

会ったばかりの男が部屋に訪ねてくるって、すごく嫌なものですよ。

私は独身時代に、アジアのビーチにダイビング目的でよくいきましたが、

日本人の女性は金持ちと思われているのか狙われやすく、

夜部屋をノックしてくる現地人の男性とか、いました。

人格無視というか、バカにしてるのかって、嫌~な気持ちになりましたね。

私のことなんか何も知らないのに、ふざけるな!ってね。

日本人でも、そんな人がいるのかぁ。しかも妻同伴の旅行で・・。

浮気の問題でなく、人間性の問題として、私ならもう一緒にいられません。

端的に言えば「サイッテー」ってとこです。

2015.10.18 14:36 32

きも過ぎるでしょ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top