HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > ジャケットの襟元の形

ジャケットの襟元の形

2015.11.17 22:18    1 0

質問者: もも助さん(32歳)

子供の入園式前に、母親のセレモニースーツをあれこれ試着して思ったのですか、私はノーカラージャケットが全く似合いません。

数年前に流行った(今も流行ってる?)皮のライダースジャケット(ノーカラー)も、なんか似合わないし。

なので、入園式はアイボリーのテーラードジャケットを着ました。
こっちはそこそこ似合います。

私の顔立ちは、綺麗系・可愛い系で言えば可愛い系で、丸顔で、背が低いです。
ノーカラージャケットを羽織っている優しい雰囲気のママさんに憧れて試着しても、なんだかおばちゃんくさくなって全然似合いません。
ノーカラージャケットと、テーラードジャケット、それぞれどういう人が似合うのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top