HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 義姉へのお返し

義姉へのお返し

2016.1.4 16:34    0 0

質問者: こぶたのまぁちさん(30歳)

私には1歳の娘がいます。主人にはお姉さんがいて、いつもとても良くしてくれています。お姉さんは専門職に就いており、お金には正直困っていないものの、娘に服やおもちゃを買ってくれます。それだけではなく、食事をごちそうしてくれたり、色々な場面でお金を出してくれたり、物をくれたりします。主人の両親とは同居はしていませんが、月に数回は帰っていて、義姉も常に一緒にごはんを食べたり一緒に出かけたりしています。義姉も、近くに住んでおり、ご主人さんと子供さんがおりますが、子供さんはもう大きく、もうすぐ成人です。ありがたい話なのですが、いつも頂いてばかりで、何かそろそろお返ししないと…申し訳ないような気がして。子供さんが小さいなら、子供さんに、とプレゼントでもするのですが、もうそんな歳ではありませんし、義姉さん家族に食事券でも…とも思ったのですが、それもいまひとつ。。。何かいい案がないでしょうか?と悩んで相談させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page