HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したら不思議体験

妊娠したら不思議体験

2004.9.13 16:40    0 1

質問者: miyoさん(29歳)

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

わたしの友人が最近二人目を妊娠したのですが、それ以来不思議体験をするそうなんです。彼女はまったく霊感のない人なのに妊娠したとたん
いろいろなところでいろんなモノに頼られてしまうそうで・・・。
病院勤務なので霊安室に行くと必ずといっていいほど付いてこられる、家にいて受け持ち患者さんが亡くなるのがわかる、この間は肩が重くて動けなくなり仕事も休んでしまった・・・と散々なようなのです。

よく妊娠したら霊感がなくなったという話は聞いたことがありますがその逆もあるんでしょうか??ナーバスな時期なのに大変な思いをしている友人がかわいそうでなりません・・・。
ちなみに一人目のときは全くそのようなことはなかったそうです。

同じような経験された方いますか??
また、頼られてしまったときの対処法もよかったら教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先輩で一度中絶した事があって、それまで全く霊感が無かったのに見えるわけではないけれど物凄く感じる様になったって人が居ます。
中絶から10年後その時と同じ男性の子を身ごもり、今回も色々話し合った結果シングルマザーとして頑張って居る方がいます。

その先輩の出産後はどうなったか聞いてませんが、産み落とすと同時に霊感が無くなると良いですねぇ〜
知らなくて良い事もありますもんねぇ〜〜

2004.9.15 15:51 29

ぶぅぶぅ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page