HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > 突然ママを拒否

突然ママを拒否

2016.8.10 00:49    0 1

質問者: 怪獣のママさん(32歳)

二日前から発熱して、おとといは旦那が、昨日は私が休んで看病していましたが、
夜中に突然起きて泣いたかと思うと、
急にママを拒否。
だっこもパパじゃなきゃダメ。
たしかに、無理やり薬飲ませたり、
家事の合間にしか遊べなかったりでしが、
今までは、どちらかというと
ママ、ママだったのに、、
ショックでした。
こんなことあるんですかね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますよ。

我が家は、子供の体調が悪くなるとわたしが面倒をみているので、わたしにべったりになります。
体調がよくなっても、しばらくは甘えん坊ですね。

でも、そのうち元に戻ります。

2016.8.10 09:55 3

ななちゃん(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top