HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > 叫びの壺(駄)

叫びの壺(駄)

2016.11.23 01:36    2 19

質問者: マイメロディさん(36歳)

日頃思ってることなんでもどうぞ。

人を選んで嫌味を言う。
人の行動が気になって詮索する。
私が誰と話そうとあなたには関係ないですが。
人目ばかり気にしてるけど、本当のこと答えるとでも思います?
大っ嫌いだー

あーすっきりした

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

9ヶ月の妊婦と2歳の娘に風邪を移すなんて!
主人に腹が立ってます。
主さんいい機会をありがとうございます^^

2016.11.23 09:05 21

たあ(秘密)

茶碗洗ってあげる!とわざわざ恩義せがましい言い方をする旦那。
黙ってやれば感謝もするけど
〇〇してあげる!はうざい。
食洗機で洗えばいいのにお湯出しっぱで洗うしイライラする。

2016.11.23 10:16 32

匿名(40歳)

ありがとうございます!
吐き出します!

風邪こじらせて咳か止まらない旦那。
病院に行けと言ってるのにダラダラ理由つけていかない。
治らなくてずっとゴホゴホ。

その度に
胸が痛い背中痛い咳が止まらなくて眠れない頭痛いだるい…

うるさーい!!!

40過ぎの大人だろ!!いちいち報告してくんな!

いつもちいさーな怪我でもいちいち言ってくる旦那。
もう心配もできません!!

2016.11.23 12:43 28

ゆうゆう(39歳)

我が子が治療で授かろうが、どこの病院だろうが関係ないでしょー

だから、距離を置きたくなるんだー。

2016.11.23 13:17 47

曇り空(36歳)

ゆうゆうさんの旦那様、うちと良く似ててすごく共感してしまいました!
うちの旦那も、たいした家事も育児もさせてないのに、腰が痛いとか怪我したとか、超うるさいです!笑


今すやすやお昼寝してる娘へ★
いつも可愛い表情を見せてくれてありがとうー!
あんまり遊んであげられなくてごめんね
でも、心から愛してるよー!!

2016.11.23 14:07 2

朝(27歳)

義両親!!外から来たのに手も洗わないで子供に触ろうとするな!!!
いちいち『洗面所のその石鹸使ってください』って言うの面倒だし、遠まわしに当たり前の事言わせんな!!

2016.11.23 15:53 14

メー(30歳)

首都圏に住んでる従姉妹よ!!
子供が名門有名私立小に受かったからって地方に住んでる我々をバカにするな!!
こっちの学校でも子供が楽しく過ごしてるのに嫌みを言うなーーーー!

2016.11.23 17:34 7

コーヒー(31歳)

生まれて3日目に病院に来てくれた義弟夫婦

手を洗ってほしい事をお願いしたら、神経質ね、だとーー

神経質と言われても結構

手を洗ってください!

2016.11.23 17:51 32

うみ(35歳)

バス停ママ!


根掘り葉掘り人の家庭の事情を聞いてくるな!
噂話ばかりしていて、まずはあんたの子どもを何とかしたら?

2016.11.23 19:27 24

あい(39歳)

生理になってしまったー!泣

周りは2人目ラッシュ…
私は1人目も時間がかかったしそう簡単にいかないことはわかっているけれど。。。

気にしないようにしていても月の半分はソワソワしてしまう自分が嫌になってしまいます。

早く赤ちゃんが欲しいです。

2016.11.23 21:15 16

ラミー(34歳)

離婚調停になった途端 給与が3分の1?
おまけに最初は会社の業績が悪くなったからといってて、証拠はないもんだから、次は子供らと離れて落ち込んで仕事できないから 親に給与減らされた?さすが自営。なんとでも言えるね。

悪いけど別居して半年以上経っても、落ち込んで使えない社員は世間では役立たずといいます。大人なら、会社に迷惑かけません。子供らにも会えてるわけだし。

あなたがつねづね私に怒鳴ってたセリフですよ!クズとか役立たずってね!

2016.11.23 22:12 15

めい(41歳)

うちの息子の短所をわざわざみんなの前で私に報告してくるなーー!言われなくても分かっとる!!お前の息子は完璧なのかーーー?!?!

2016.11.24 09:27 3

たけお(31歳)

静電気!なんで私にばっかり起きるんだ!いっつもバチバチバチバチ恐怖なんですが!
車や玄関のドアノブなどの金属をさわる前に地面を一度タッチすると静電気がこないと聞いたから試したのに、その地面から静電気がきた時はさすがにブチ切れたぞ!

2016.11.24 10:03 8

マル(37歳)

さむーーーーーい!

2016.11.24 10:42 7

さん(秘密)

マルさん

ぺんてるから発売されている、ビーシェイプ静電気除去グッズおすすめします!
キーホルダーですが、私もすごい電気女で秋冬は憂鬱だったんですが、これで先にタッチするとバチッとなりません
去年から使い始めて、1度もバチッときてないです!
1000円前後です
騙されたと思っておためしを!
本当に神グッズです

2016.11.24 18:03 3

眠い寒い(34歳)

眠い寒いさん
貴重な情報ありがとうございます!私は放電王ってあだ名付けられるくらいすごくて、蛇口から出る水でも静電気きたことあるし、ユニクロなどで売ってるダウンなんか着てコインロッカーなど開けた日には指先から火花散ったりします・・・。
商品調べてみたら良さそうですね!口コミも多いし効果もありそう!早速購入します!
教えてくださりありがとうございました!

主さん、いい機会を与えてくださり感謝です!

2016.11.24 22:57 1

マル(37歳)

今年こそクリスマスケーキを好きに選びたかったのにいぃぃぃぃー!!!
有り難いけどスーパーのケーキはもう嫌だあぁぁぁぁぁー!!!
そしてそれを持って我が家にくるっつーんだからパーティに参加するのですよねー?(iДi)

そーなんですよねー?ねー?ねーってば!
義母さんよぉぉぉおー(´Д` )

2016.11.25 16:57 6

ボーナスないぞー(40歳)

愚痴らせてください!!
私、今リア充です。彼氏と幸せに過ごしてます。
・・・でもっ!!
毎日三回は告られてます。
彼氏がいると知っていながら告ってくる男子が信じられません!
これ本当の話ですよ、、
そのおかげで体育館に呼び出されたりして
テスト週間中の勉強も自分の時間につかえません
周りの女子にも「あんたはモテるからいいよね~」
と嫌みみたいにいわれます。
中学校に入学して約7か月。
中学校で青春送ろう!!と思っていたのに
うれしいのか面倒くさいのかよくわかんない!!

2016.11.26 17:59 0

さかもも(17歳以下)

義両親の家きたな!
汚い汚い!!
義母、家事できない。料理掃除できない!
汚い家に孫呼ぶな!嫁呼ぶな!
家に来なくなったからって嫁批判すんな!
義父ヘビースモーカー家のかなニコチン臭い。
車でも吸ってるからニコチン臭いよ。
嫁乗せんな孫乗せんな!
汚い家にすんでるひとって、掃除してお客を迎えようとするきがないね。
ほこりが一センチ以上家具に積もってるよ。
使えない壊れた家電も家具も捨ててくれ。
何が同居だ!
部屋もないくせして
そのうえネコかっちゃったよ。
臭いと毛が酷いよ。

2016.11.28 19:42 4

バロロ(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top