HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > KLCで着床したあとの処...

KLCで着床したあとの処置について

2017.1.26 22:02    2 2

質問者: とろろさん(43歳)

ジネコ会員

はじめまして。KLCで顕微授精をして着床し、先日卒業した者です。
終わったこととはいえ、疑問があるので質問させてください。

他の方のブログを見ていると着床後もE2やP4の値を知らされるようなのですが、私は血液検査自体なかったと記憶しています。
また、着床後にルナティスなどを処方されている方もいるのですが、私の場合は何も処方されませんでした。
着床が初めてだったので、「次はされるんだろうか」と思ったまま卒業になりました。

受診時期が違うのかと思いましたが、同時期に受診された方も処方や血液検査があり、どうしてなのか気になります。
お分かりになるようであれば、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今月上旬に顕微胚盤胞移植で卒業しました。
BT7にいけなかったのでBT8の判定日に血液検査しただけでその後はなかったですよ。
BT7での数値がいいとその後の胎嚢確認時の血液検査はないとどなたかのブログを見ました。
血液検査なければ数値諸々問題なしと考えて大丈夫だと思いますよ!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^^)

2017.1.27 07:15 2

ねこ(秘密)

ねこさん、お返事ありがとうございます。
判定日の値でその後の処置が変わってくるとは思いつかなかったので、すごく納得できました。

同じ時期の卒業ですね。本当に、お互い元気な赤ちゃんを産めるようがんばりましょう!本当にありがとうございました。

2017.1.27 12:13 0

とろろ(43歳)

ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page