HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 切迫流産ですが・・・

切迫流産ですが・・・

2004.9.22 11:27    0 0

質問者: やすさん(秘密)

こんにちは。
妊娠と同時に切迫流産と診断され、1週間自宅で安静にしていました。
5日ほど出血→茶褐色のおりものが続き、とまりました。
1週間後の検診では、無事、胎芽と心拍が確認され、6〜7週だと言われました。
仕事を休んでいたのですが、医師から「出勤しても大丈夫ですよ」と言われ次の週から働きに行こうと思っていました。けれど、その検診に行った日の夜に、また出血し、1週間ほど続いています。出血したので、検診の翌日にまた病院に行きました。「卵が子宮の入り口付近についているから少し出血するのかもしれない」と言われました。またまた仕事は休んで安静にしています。
薬などは飲んでいません。出血は茶色っぽい出血で少量ですが、毎日続いています。
切迫流産にもいろいろあると思うのですが、出血が長引くので不安です。寝転んでいると出血はましですが、少し歩いたり買い物に行ったりすると必ず出てきます。
同じような経験をされた方、出血はどのくらい続きましたか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page