HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 皆さんの周りの人は何月生...

皆さんの周りの人は何月生まれの人が多いですか?

2017.6.5 09:46    0 5

質問者: 誕生日さん(27歳)

私の周りは2月生まれが多いです。

母方の祖母と叔母が2月生まれで、その子供のいとこ2人も2月生まれです。

私の父も2月生まれです。

主人の姉も2月生まれで、その子供3人中2人が2月生まれです。

友人などを合わせると10人以上が2月生まれです。

そして見事に日付がかぶっていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そこそこバラけてます。

5月、6月、7月が1人づつ。
9月と10月が3人づつ。
2月が1人。
3月が4人。

ちなみに私は3月です。

2017.6.5 11:09 1

キット(31歳)

叔母とかその子どものいとことか、かなり遠くまで考えるんですね。

うちは近いところだけ考えると3月が多いです。
私、主人、義母、義姉、姪っこ2人が3月です。
いとこやその子どもを合わせるともっといます。

いとこやその子どもなどは、自分が3月生まれだから覚えているだけで、他の月もそこそこいる気がします。あまり覚えていませんが。
主さんもそうじゃないですか?

日にちでいうと、私は仲がいい友達と生年月日が一緒です。
でも性格は正反対です。

2017.6.5 12:15 4

やよい(40歳)

親(2人)、子供(3人)それぞれの配偶者(3人)孫(4人)
計12人がみんな生まれ月が違います。

毎月誕生日に近い週末集まってお誕生日会をしています。
ずっと12月だけ居なくて12月はクリスマスって事で集まっていたので
妹が12月生まれ目指す!って言ってたけど予定日は11月で(笑)
ちょっとずれた~と言ってたのに予定日過ぎても生まれず、促進剤も駄目で結局帝王切開で産みました。その結果甥は12月に生まれになりました。

来年からは12月もお誕生日会が出来ます。

2017.6.5 12:59 3

誕生日会(27歳)

8月生まれがすごく多いです!
次いで10月です。

2017.6.5 14:07 1

サリー(29歳)

私の周りは6月生まれが多いです。
私自身も6月生まれで、もうすぐ誕生日です。

2017.6.5 16:39 0

らん(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top