HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 低AMHでの治療法について

低AMHでの治療法について

2017.7.29 14:20    0 1

質問者: そらとさん(34歳)

低AMHで、アンタゴ二スト法を試した方、教えてください。

私は卵胞チェックの際に、卵胞が何もない状態からピルも含む飲み薬、点鼻薬、ゴナール、フォリルモンを渡されて生理前から飲んだり打っていたのですが、これはアンタゴ二ストのポピュラーな方法なのでしょうか?

病院によって違うのか、個人差があるのか?
他の病院のページを見ていると、生理開始してから数日とかだったりするので、アンタゴ二スト法も様々なのかな?と不安になりましたが分かりません。
またフォリルモンも数ヶ月打つかもとのこと。
それとゴナールエフの処方数は病院によって、異なりますか?
情けないですが、フォリルモンを自分で数ヶ月打つ自身がありません。

低AMHは低刺激の方が良い等も聞きますし、
色々と迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

37歳 AMH0.27でした。初めての体外受精はアンタゴでやりました。
3日目からゴナールエフ150を連日注射、5日目からガニレストも併用。
しかし1個しか成長せず、9日目に採卵するも受精せずでした。
それからはクロミッドとHMG数本で、毎回2個採卵ですが、胚盤胞になっています。
やってみないことには分からないところもありますからね。先生とよく相談してみてくださいね。

2017.7.29 20:21 1

ぴろ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top