HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めてのパート・手術・三...

初めてのパート・手術・三回連続H・・・・妊娠?

2001.8.1 10:51    0 1

質問者: Natuさん(40歳)

全くの専業主婦だった私が6月からパートにでました。ラブホのルーム係り
です。とてもハードな仕事をいきなり始めたせいか生理が月に二度きた形にな
りました。6月5日に生理があり、パートを11日から始め6月25日に又
生理になりました。急な環境の変化も原因して白血球が増えたり皮下腫瘍が
できたりして除去手術までしました。結果パートはやめました。それから
7月19日に安全日だと思い(すでに下腹に鈍い痛みもあり)一晩に三度連
続でしました。安全日だと思ったので、すべて外だしで・・・。
生理の周期は大体28日で毎回2〜3日ほど早くきます。
8月1日現在まだ生理になりませんが生理前の下腹の痛みは続いています。
そろそろ妊娠検査薬でテストしてみようかとも思うのですが、自分自身、
どう考えても妊娠するはずがないと確信を持ってしまってます。
年齢的に更年期の事も頭に置いてみた方がいいのかな?
みなさん、どんな事でもいいので、ご意見聞かせていただけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一応検査をした方が良いと思います。毎日『ひょっとしたら妊娠してるかなぁ、どうかなぁ?』って悩んでいるのも結構しんどいものです。思い切って検査して楽になった方が良いですよ。更年期障害って個人差もあるけれど、閉経5年前後のホルモンバランスの変化によって起こるものなんですってね。まだ40歳とお若いから更年期じゃないかもしれませんよ。頑張って検査してみてください。

2001.8.3 21:42 12

そら(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top