HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 気になります・・・。

気になります・・・。

2001.8.2 14:54    0 1

質問者: まきさん(22歳)

このHPを発見して、読んでいるだけですごい励まされたり、人にはそれぞれの悩みがありそれをみんなが応援しているので、心強いHPだなと思いました。だから私も恥ずかしくって友達には相談できなかったことをここでは素直に相談できると思いました。
 私にはすごく気になっていることがあります。
「イク」っていうことがいまいちよくわからないのです。
女性のあそこの部分を指や舌で触られたり、男性のものを挿入されたりするととても気持ちがいいです。たまに何かわからない感覚でキューンとなったりはします。
今の彼氏が初めての彼氏で、性の知識がなかった私はいろいろ雑誌などで自分なりに勉強しました。そこでは「イク」ということは、「花火が上がる感じ」・「頭がボーっとする感じ」などと書かれていました。私はそんな感じになったことはありません。だから多分まだ「イッタ」ことがないのだと思います。
「気持ちいい」と「イク」とではどう違うのですか?また、「イッタ」時におしっこのようなものが出ると聞いたのですが本当ですか?
私は「イッタ」ことがまだないのですが、彼氏とは楽しく・幸せなSEXをしています。だから特に焦っているわけではないのですが、正直「イク」ということをいつか体験したいと思っています。
長い文章になってしまいましたが、私がずっと疑問に思っていることです。どなたか教えて下さい!お願いします。

知識がなく、生々しい文章になってしまい、読んで下さった方の中で嫌な気分にさせてしまったのらなら本当にごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして〜♪
わかりますよ。その気持ち。
雑誌なんかには、オーバーに表現されてますからね〜。
私は「イキやすい」んですが、そんな「花火が散ったような・・」とかって感覚じゃないです〜(笑)。
人それぞれカンジ方なんて違うし、なによりまきさんのように幸せで楽しいSEXが一番ですよ!
私の経験では、一度「イク」ってこういうことか〜って思えたら、なんかコツをつかめるというか、自分でもツボやタイミングがわかるっていうか、イキやすくなるような気がします。
でもこういうのって、カラダだけの問題じゃなくって、気持ちも大いに関わると思うし、リラックスして本当に身も心もパートナーに委ねることができれば
自分の感覚も研ぎ澄まされるような気がします。
気になる気持ちもすごくよくわかりますが、幸せで楽しいSEXは「イク」ことよりもっともっと価値があると思います。
これからも仲良く、いっぱい愛し合ってくださいね〜♪

2001.8.3 10:42 10

にゃみ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page