HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > なぜ不倫してるって言い切れる?

なぜ不倫してるって言い切れる?

2018.3.21 16:31    0 6

質問者: アメさん(30歳)

社内で誰と誰が不倫しているという,噂を流す人がいます。
2人が仲が良い、雰囲気、アイコンタクトという理由です。
社内で抱き合ってたり、キスしてたりしてるのを見たとか、ホテルに入って行った所を見たとかいうならわかりますが...
ただ雰囲気とかだけで、不倫と決めつけるのって?
よく不倫している同僚がいるとか、隠してるつもりでもバレバレで痛いとかいう相談?など見かけますが、はっきりとした確証はあるんでしょうか?
ないのに、ただの想像でよく噂を流せれるなぁ〜って思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なぜかは当人に聞かないとわかりませんが、大抵はのちのち目撃情報があちこちで出てきて黒になります。
で、上まで話が行きどちらかが異動のパターン。
悲惨だと離婚。
けっこう見てきましたが最近はどちらも厚かましくて辞めないでシレっと仕事を続けていますね。

2018.3.21 17:48 31

すい(39歳)

そう見えるってことベラベラ話してるだけじゃないですか?
疑われる方も問題ありですし、主さんみたいに確証ないのにって聞く人によってはそう思ってる人もいるだろうから放っておけば?

2018.3.21 19:27 5

ヨッシー(35歳)

恐らく自身のプライベートが充実していないのでしょうね。
陰でコソコソ人の噂をしてストレスの解消をしているのでしょう。気の毒だなと思います。

2018.3.21 19:46 7

よっさん(39歳)

本当に不倫してるかしてないかに関わらず、社内でそういう噂を立てられるような行動(≒いちゃいちゃした雰囲気を出す等)をする男女にも問題があるし、確証もないのに噂を流す人も確かにどうかと思う。

でも、噂の真意もわからない(≒噂が本当かもしれない、実は何かを本当に目撃しているかもしれない)のに、それに必要以上にムキになってイライラするのもいかがなものかと思う。

2018.3.22 10:18 21

ほるん(秘密)

火のない所に煙は立たないと言いますし。

不確かな情報なら誰かが噂しても自分が誰かに話したりはしないと思うので噂がが広まると言う事は無いと思います。

でも噂が広まったと言う事なら、周りも怪しいと思っていたと思うし、だとしたら自業自得かもしれませんね。

2018.3.22 12:38 4

ぴの(29歳)

うちの会社のw不倫カップルは最中をガッツリ見られてます。
後は車中密会現場も。

でも不倫の噂って大体、黒確定ですよ。

隠しきれてないし、あからさまだよ。

2018.3.23 23:16 2

あゆみ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top