HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 性行為 4日後 出血

性行為 4日後 出血

2018.7.12 15:31    0 3

質問者: mokaさん(20歳)

はじめまして。妊娠をしたくないので、妊娠の可能性を教えていただきたいと思い相談します。
排卵日付近に生で仲良しをしてしまいまして、
その4日後の今朝に生理と同じような状況が来ました。
排卵日付近ということなので、ふつうに考えると生理は2週間ほどあとになります。
この場合の出血はどういった出血になるのでしょうか?
先程も伝えた通り今朝来たため、一時的なものかどうかはまだわからないのですが、
教えていただけるとありがたいです。
望んでいないのに生でしてしまうのは絶対にしてはいけないことだと分かっていたのですが、勢いに逆らえなかった自分にものすごく後悔しています。
どうかコメントお待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理周期もまだ不安定そうですし、排卵日が性交を持った日の前後にあったかもわかりませんよね。
残念ながら、今回の出血が生理に該当するかはわかりません。多分病院に行ってもわからないです。

ご不安かと思いますが、あと2週間ほどは心配しながら過ごすことになります。今日から2週間後くらいに生理がくるか(通常、排卵から14日前後で生理がくる)、妊娠検査薬で確認するか(その時の性交で妊娠していたら反応し始める)で、ある程度白黒はっきりはすると思います。

お相手の年齢は知りませんが、20歳前後のカップルですと避妊しなければあっさり妊娠すると思います。子どもができたら困るのなら、避妊はきちんとしましょう。自分を大事にしてくれる相手と行為を持つようにしましょう。

2018.7.12 18:43 22

マミ(34歳)

>この場合の出血はどういった出血になるのでしょうか?

生理以外の出血はすべて「不正出血」です。
性交して4日後では、どうあがいても妊娠しているかどうかは誰にも分りません。

妊娠の「可能性」を言えば、「ある」としか言えないですね。

一番確実な避妊方法は、「性交しない」ことですよ。

2018.7.13 09:54 3

呆(秘密)

着床出血にしては時期が早いから、今の段階ではただの不正出血かな?
でも妊娠の可能性は否定できないです。

2018.7.14 07:38 3

アマンダ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page