HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期に旅行に行った方...

妊娠初期に旅行に行った方いますか?

2002.12.21 16:02    0 2

質問者: きららさん(28歳)

生理が遅れて8日間たちます。いつもはぴったりくるし、体温が高いままなので妊娠したんじゃないかと思います。
お正月にグアム旅行を予定してて、今更なので行こうと考えているのですが。。。
病院に電話したところ2,3週間生理が遅れたら来てくださいと言われたので
少し早めの来週に行くつもりですが、アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先週、妊娠6wを告げられたむーです。
私も、お正月に飛行機に乗って旅行を計画してましたが、
先生に「おとなしく実家でのんびりしてるほうが正解だよ」
と言われて、キャンセルしました〜。

2002.12.25 11:48 9

むー(31歳)

私は妊娠に気づかず(生理が来ないなとは思っていましたが)アメリカへ行きました。向こうで遊園地やらでジェットコースターに乗ったり飛行機でも今までにない乱気流にあったりして・・・
帰国後病院に行き妊娠を確認できました。しかも双子でした!!!
特別問題はないと思いますが万が一何かあった時に「行かなければ良かった」って事になるかもしれないのでその辺を考えて検討して下さいね。

2002.12.26 13:59 6

なお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top