HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさん、レスありがとう。

みなさん、レスありがとう。

2001.8.12 00:43    0 0

質問者: 月さん(17歳以下)

たくさんのレスありがとうございました。
勘違いをさせてしまった部分も多いので、訂正させてください。

「やばい」という書き方をしてしまったのは、本当に悪いと思います。反省しています。

避妊はしていなかったというわけではないんです。
ゴムはつけていたのですが、終わった後に、見てみると、ゴムが破れてしまっていたんです。そして、膣から何か液体が・・・。
ということで「中出し」と書きました。

たしかにもう少し大人になるべきですね。

妊娠していれば中絶すればいいなんていう考えは全くありません。命ってそんなに簡単なものじゃないですから。
かといって産めるか?と聞かれれば答えはYESとはいえません。でも、NOともいえませんよね。

今日は高温期3日目です。腰がさっきから痛いので、生理かもしれません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top