HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中なのに高温期?

生理中なのに高温期?

2001.8.17 11:09    0 1

質問者: MAYUさん(37歳)

初めまして、37才の主婦です。
私は不妊治療を始めて2年ですが、まだ子供が授かりません。
クロミッドの量を増やし、排卵を起こしましたが、ずっと
体温も上がらず、生理も40日遅れてたので、病院に行って
周期調整の為にピル14日分もらいました。
其の翌朝から飲み始めて2日目に遅れていた生理が来たので
服用を止めました。体温は高温期が続いて今日で10日目で
生理も続いてます。こういうのが初めてなのでちょっと不安です
が、同じような方がいましたら、アドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

MAYUさん、こんにちわ
私も今月生理が来たのですが体温がいっこうに下がらないんです。<薬とかは飲んでなかったのですが>
高温期の時より1度くらい低いだけで・・・
体温が上がらないと言うことはあったのですがこんな事は初めてです。
昨日検査薬<生理が来てなかったら19日目>で調べてみたのですが陰性で
多分、ホルモンのバランスが崩れちゃったのかな?と思うんですが
もう少し様子を見て近いうちに婦人科へ行こうと思います。
アドバイスになってないですね。
似たような症状だったのでついお返事してしまいました。ごめんなさい。
お互い、頑張りましょうね。

2001.8.18 12:36 11

こゆき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top