HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 気にしすぎなんでしょうか?

気にしすぎなんでしょうか?

2001.8.31 11:23    0 1

質問者: るなさん(20歳)

こんにちは。ちょっと関係のない話になってしまうんですが、
誰かに聞いてほしかったので投稿します。

こないだ彼の部屋を掃除していたら元カノの手紙を発見してしまい
思わずよんでしまいました。
元カノかのからの手紙を残していたということだけでショックでした。

彼から電話があり私の様子が変だったので「どうしたの?」って
きかれたので正直に話したんです。
そしたら「引っ越したままで面倒くさくて捨ててなかったんだ」って
答えが返ってきました。
それ聞いたとき引っ越したのってもう1年も前のことなのにって
思い、それに面倒くさいってなに?と思ってしまいました。
手紙なんてごみ箱に捨てればいいことなのに面倒くさいって・・・。

その翌々日にまた部屋の片付けをしていたらまた手紙を発見したんです。
しかも元カノのあそこの写真もいっしょに・・・

本当にショックで泣きました。
彼はちゃんと謝ってくれてちゃんと捨てるからっていってくれたのですが、
写真と手紙は私が机のうえに置いておいたので捨てたみたいですが、
もう1つの手紙はのこっていました。

まだ元カノのことが忘れられないのかな?って不安に思ってしまい、
ここ何日かちゃんと寝られません。

これって気にしすぎなんでしょうか?

長々とかいてしまってすみません。
読んでくださった方ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るなさん、私も何年か前に同じ経験をしました。しかも写真1〜2枚出てきたとかいうものじゃなく、アルバムごと2〜3冊発見してしまいました。その時はやっぱりものすご〜〜くショックで泣きました。でもでも何日かしてよ〜く考えてみると私自身が彼と付き合う前に交際していた人との写真や思い出の品を青春時代の思い出としてとっておこうと部屋の片隅に残してあるんです。だから自分だけ前の思い出をとっておいて、彼にだけ「捨てて!!」と言うことも出来ず、彼にも私と出会う前にいろんな恋愛経験をしてきてたくさんの思い出とかあるはずだし、「捨てなくていいよ。若かりし頃の大切な思い出がいっぱい詰まってるもんね」と言って結局残してあります。
 その彼が今では旦那さんになりました。もちろんアルバムは私のも旦那さんのもそれぞれの実家に大切に置いてありますよ。。将来、おじいちゃんおばあちゃんになったとき、若い時の笑い話として2人でアルバム開いてみようかなぁって思ってます。

2001.9.1 20:19 9

ハワイ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top