HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでます。というより不...

悩んでます。というより不安です。

2001.9.17 13:33    0 2

質問者: ゆうさん(26歳)

ここだけのお話にして頂きたいのですが、私は風俗関係のバイトをしています。立続けに働いてた会社が倒産して、生活やローンのために。もちろんお金のマイナス(総額300万円はいるので)が無くなればやめるつもりで。
今わたしはつきあって3年半になる彼氏と同性してまして、もちろんこの仕事の事も知ってます。納得の上なのですが。。。
で、本題なのですが、彼氏は今日病院へ行ってます。
『クラミジア』の症状があり、ペニスの頭の部分に出来物があり、ウミが出てます。排尿の時や、勃起時に激痛が生じるそうです。
お金の事はありますが、彼氏にソレがあるという事は、私にも?
私がうつした?私のせいで彼氏が。。。と不安がつのるばかりです。
目先の事もありますが、この先どうしていいかわかりません。
今の仕事もやめるのにお金(50万円)がかかるし。。。
泣いても一緒なのはわかるのですが、泣くしかできなくて。。。
人生の先輩方や、病院関係の方、何かいいアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうさん、こんにちは。
この前テレビで、風俗嬢に1ヶ月病院に通ってもらって、性病の検査をする所を取材してました。
その方は最初検査は陰性だったのに、何回か通っていたら仕事で移されたみたいで、陽性になっていました。
何種類かの性病の検査をしてましたが、陽性になったのが何の病気だったか忘れてしまいした。(ごめんなさい、肝心な所を)

でもお薬を処方されて「その間は仕事は休んで」とお医者さんに言われていて、しばらくすると治って復帰していました。

私はクラミジアをした事がないので、どの位の期間で治るのかわからないのですが、ゆうさんがまず病院に行かなくては!
ゆうさんが移したかどうかわからないけど、もしそうなら色んな人に移す事になっちゃうし、ゆうさんの体も大事にしないとね。

お仕事はお休みできますか?お金の事もあるとは思うけど、病院に行かないといつまでも不安はなくならないんじゃないかな。
勇気を出して行ってみてはどうでしょう?
くれぐれもお体大切に・・・
あまりお役に立てなくてごめんなさいね。

2001.9.17 17:48 11

むらさき(秘密)

ゆうさん
クラミジアは口からも移りますので、感染源がゆうさんか彼か判りませんが、かなりの確率でゆうさんも感染していると思われます。ほうっとおいて治る病気ではありません。悪化すると卵管が癒着したり、内膜症を引き起こしたりで子供を産めなくなる可能性もあります。婦人科でもらう薬を2週間程服用すれば大抵完治しますので、一刻も早く病院に行くことをお勧めします。もしかしたら、別の病気の可能性も…
ただ、薬の服用中は性行為はできません。風俗のことはよくわかりませんが、Hなしでも移る可能性はあるでしょう。
お金については彼に都合いてもらうわけにはいかないのでしょうか。もしくはもうちょっと体に負担のかからない仕事に変えるとか…
いずれにしろ、病院で診てもらった方がいいと思います。自分の体は、自分しか守れないですよ〜

2001.9.17 22:39 12

まあこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page