HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼の気持ちが分からない

彼の気持ちが分からない

2003.1.30 09:25    0 0

質問者: 花さん(29歳)

こんにちは みなさんの客観的な意見が欲しくてカキコしました
私にはつきあって2年ちょっとになる彼がいます。
彼は今年35歳になります。
今までいずれ結婚しよう!とお互い口にはしていましたが彼の転職が
うまかく行かずのびのびになっていました。
昨年末に一年の転職活動の末、内定をもらえました。
私は今、宮崎県に住んでるんですが彼の転職先は東京になりました
これから彼とは遠距離になるんです。
私として今年中に結婚したいと思っています。
彼も最初は半年待ってくれ、そしたら迎えに行くから!と
言ってました。私もその言葉を信じているんですが正直不安でたまりません
もうすぐ東京に行ってしまうのですが本格的に東京に行くと決まってから
は結婚しよう!とか迎えに来るから!とかあまり口にしなくなったんです。
以前、内定もらう前までは「今度きちんと仕事きまったら家も2LDKくらい
借りて花と一緒にすぐ住めるようにしたい」って言ってたのですが
結局、ワンル−ムマンションを借りていました。
なんかこの行動が私を更に不安にさせてます。
ワンル−ムに住むってコトは私と今年の秋に結婚する!って言ったのは
うそだったのかなぁ?!っておもいました。ショックでした。
やはり彼は私と結婚する気ないんでしょうか?
私は彼と結婚したい!って気持ちで今まで付き合ってきました
これからは遠距離になるしお互いいい年齢なのに、結婚する気が
ないならこのままづるづる付き合っていくのもどうかなぁって
思っています。
私の家は田舎なので早く結婚しろ!と家族の風当たりもかなり
冷たくてこれ以上だらだらとした関係はつづけられそうには
ありません。
みなさんはこんなくだらないカキコですがどう思われましたか?
意見、いただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top