HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温が37度って・・・?

体温が37度って・・・?

2001.3.12 00:53    0 1

質問者: りんさん(秘密)

ここ3週間くらい体温が36.8〜37・2度ぐらいの日が続いています。
去年の夏学校の先生が結核でその授業を取っていた生徒に検査を受けるように連絡があったけど行かなかったので、今ごろになって心配になって病院にいってレントゲンと血液をとりましたが、結核ではないようでしたが、その先生があまりにも不親切で結局なにもわからずそれから1週間行っていません。でも、もしかして妊娠??とかとても不安になってきました。病院に行けばいいのかもしれませんが、気が引けます。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
高温期が3週間というと、なんとなく妊娠?と思いがちですが
最後の生理はいつからいつまででしたか?
妊娠に思い当たるようなセックスはあったのでしょうか?(避妊しなかった、
失敗したなど)
妊娠検査薬も試せる時期ですし、悩んでいるなら試してみましょう。
ただ単に体が変調を来しているだけかも知れませんよ?
私は今回避妊に失敗し、本当に不安で堪りませんでした。緊急避妊をしたにもかかわらず、不安で眠れず、体重も落ち白髪まで出てきてしまいました。
なんとか妊娠は回避できましたが、思いこみとは本当に怖いものです。
悩んでいないで、ハッキリさせませんか?

2001.3.13 00:40 11

U子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top