HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 手術の後、悲しかったけど...

手術の後、悲しかったけど、立ち直りました

2003.2.3 19:58    0 3

質問者: 真生さん(秘密)

癌と筋腫の手術のあと、義母から離婚をせまられました。
うつ病みたいに暫く泣いていました。
義母の方も家の新築などでイライラしていた矢先の私の病気だったので当たり散らしたと主人から聞きました。
主人がこれからは私を守ってくれると言ってくれ少しずつ元気になりました。
心の中ではまだ義母が許せませんが、皆さんの言うとうり彼女は哀しい人とも思い、少し距離を置こうと思います。
主人もうまく対処していこうと。
私は良くも悪くもいろんな仕事をしてきて、義母には理解出来ないのは当然だと思いました。
義母は奥様連中しか友達いないみたいだし、貧しさも知らない、ある意味、世間ずれしてる女性だと思うと私とは合うわけないですよね。
主人が私ではダメって言うまで主人について行こうと思います

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前のスレッドを見ました。
見た時、レスしたかったのですが、あまりのショックなスレッドに
涙が出て、レス出来なかったです。
「大丈夫だったかなー」と気になってたので、
手術も終わり、少し落ち着いたようで良かったです。

ダンナ様が、真生さんを支えてくれているので、
本当に良かった!
ストレスは体に良くないので、どうか自分の事を第一に。
まずは少しでも早く健康になれますように、
心から願っています。

月並みな言葉ですが、頑張ってくださいネ!
そして、ゆっくりと身体をやすめてください。

2003.2.4 17:25 8

ちゃぴ(28歳)

数日前に書き込みされていた方ですよね?いつだったかは忘れてしまったのですがあまりにも強烈な印象を持ったので覚えていました。

真生さんの強さに感動しました。
ご自身の意思の強さとともにサポートされているご主人もきっとすてきな人なんですね。

勇気付けられました。

お体を大切に、がんばってください。

2003.2.4 18:54 11

Avocado(35歳)

ちゃぴさんavokadoさん、有難うございます。
退院後、とりあえず義母に退院の電話いれました。が、留守。
留守電に「ご迷惑お掛けしました。」て、いれましたが返事無し。
まあ、いっかって。話ししなくていいからホッとしてます。
何も言ってこないって言ってきたら、「留守みたいだったので、留守電いれたんですが・・」でいいかと。
ちょっと自己中?まあ、プラス思考で考えてます。





2003.2.6 09:41 8

真生(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top