HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹痛が・・・。そして検査薬。

腹痛が・・・。そして検査薬。

2001.10.7 00:10    0 0

質問者: みかんさん(秘密)

みかんです。こんばんわ。
生理予定日が過ぎはや二日・・・・。
腹痛は生理痛見たいのが続いています。
でも痛みが弱くなってきています。。。。でも時々はものすごく強い痛みがきて、ついついうつむいてしまいがちです。、
今日検査薬を使ってみました。←予定日から二日目
陰性が出ました。うっすらとも陽性のラインは出ませんでした。

これは。。。どうでしょう?
妊娠してないって決め込んではだめですか?
自分の責任ですが、挿入していない上にほとんど精子がついてない指を
膣に入れたわけでもないのです。性器は触ったけど・・・。
自分の問題だから悩まなきゃいけないのはわかっています。
でもちょっと自分で悩みすぎで考えると気持ち悪くなったり、してしまいます。
こんな私でもアドバイスいただけたらうれしいです。

まだ陰性って信じてはダメですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top