HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もし自然流産なら? お...

もし自然流産なら? お腹のひくつきは?

2001.3.17 23:27    0 0

質問者: あおさん(28歳)

生理の時、白っぽい皮のようなヒモ状のものが出ました。
はじめて見るので?と思いましたが、もしかして妊娠してたので
しょうか? そして、もし自然流産していたのだとしたらその後
子宮は痙攣したりしますか? 生理と同時にへその右下あたりが
ビクンビクンとひくつのです。
婦人科では超音波を見て「何もできてないし、婦人科ではないの
では」ということで他は診察しませんでした。内診もなしです。

妊娠してたかどうか、知る術はあるのですか? その時先生は
もし妊娠してたら体温は下がりません。と言ってましたが流産
だったら下がるような気がするので、あながち体温だけでは判断
出来ないのでは、と思うのですがどうなのでしょう?

このヒクツキは一体何なのだろう・・・今度子宮の中はキレイか
先生に見てもらうつもりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top