HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > :教えて!Hの時に子宮口...

:教えて!Hの時に子宮口が痛むのは?:

2001.11.9 15:35    0 1

質問者: かおさん(秘密)

たまに、月に一度くらいの間隔でエッチの最中に限り、とても子宮口が痛みます。
性行為できない程ではないけど、正常位でないと奥が痛くて駄目です。
生理前でもないし。分かりません。
こういうことって皆さんありますか?
そしてこの痛みは一過性のもので、ずっとではありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。おとっこともうします。
私もありますよ。特に病院には行ってません。
かおさんと同じ症状かわからないのですが排卵期にすごく敏感になるんです。
痛い、というかなんか不快感ですかねえ・・・
響きわたる・・・というか。ずーん、というかんじです。
それも後背位の時だけです。
前に同じ悩みでこちらにきた時は何かの病気もあるかも・・・と
みなさんにアドバイスいただいたんですけどそれほど気に病まずに
様子みることにしました。
で、今はふつうです。やはり排卵の時期に少し敏感なのかもしれません。その後ふつうに生理がきて、体温もふつうですが・・・。
ずっと痛いわけではないですよね?どの時期なのか様子みてください。
私も判断はできないんですけど・・・。もし気になるようでしたら
病院に相談されてもいいかもしれません!!

2001.11.13 10:50 57

おとっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top