HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してないし、主人とは...

妊娠してないし、主人とはうまくいかないし・・・

2003.2.19 00:24    0 0

質問者: しほちんさん(秘密)

先日スレに書いたしほちんです。
あの後、婦人科系の病気じゃ?と言われ産婦人科に行ってきましたが、
残念ながら妊娠ではありませんでした。
陰性だったし、分かってはいたけど、なんかちょっとショックです。
でも、「まだ期が熟していない」ということだと思おうとしてます。
以前、主人が子どもを欲しがったとき、私はまだ要らないと言った経緯があるので、子作りに関してちょっとすれ違いがあります。
私は主人の言動などに「夫としての責任」を感じないことがあるので、このまま妊娠しても困るだけ・・・ちゃんと精神的にも大人に強くなって欲しいというきもちをこめて「まだ」と言ったのですが、全く届いてないようです。
結婚して1年、家計のことも将来のことも、常に私しか考えていないようで不安でいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top