HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいのですが。

恥ずかしいのですが。

2001.11.11 19:08    0 5

質問者: リンさん(23歳)

私は、まだ処女なんです。ここ最近やっと、最後までやってもイイと思える人が出来たんですが。処女の時って「痛い!」とか「血が出る」とか聞くのですが、本当ですか?すごく不安なんですが、教えてください。後、Hの後の後処理とかも教えてくれたら助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
「痛い」「血が出る」とはみんな言ってますね。(私はどっちも無かったけど・・・・・・)最初は痛いかもしれません。だからといって痛いの我慢してまですることはないんですよ。痛く無くなるまで待っててくれるのも「愛情」です。
後処理は・・・・・・Hした後の事?「抱き合う」のも良し「シャワー浴びる」も良し。ってゆーか血が出た時の処理?それはナプキンを持っていくか、パンティーライナーを持っていくといいですよ。後は替えの下着とか。

なんか私、勘違いしてるかなぁ・・・・・・・・・・・・

2001.11.12 16:52 8

神威(秘密)

私の場合・・・。
確かにとても痛かったです。でも出血まではしませんでしたし、我慢できない痛さではなかったような気がします。
ところがです・・・!
二人目の彼のとき、この彼のモノがとても大きくて入らず、その日は結局出来ませんでした。
次に挑戦したときは、出血しましたよ〜。
お蔭様で処女と思われてしまいました(笑)
痛いかもしれないけれど、彼と1つになりたいと言う気持ちの方が強ければ
あまりいろいろ考えなくても大丈夫です♪

2001.11.12 17:35 5

らん(32歳)

私は、周りから派手に見られますが、主人しか知りません。それも28歳まで処女でした。でも彼と結ばれて幸せだし、彼しか知らないことも幸せだと感じています。初めての日は出血して、彼に家まで送ってもらいました。なんだかとても懐かしいです。リンさんも素敵な日にしてくださいね*

2001.11.12 20:47 4

スカイブルー(秘密)

私の場合はすごく痛くて、初めての時は途中でやめました。
でも待ってて痛みがなくなるわけじゃないと思ったので
2回目の時はがんばって耐えました。
例えるなら、入りそうに無い所に棒を押しこまれているような感じがしました。
私の時は初めての時、少量の出血が1日くらいあったので
ナプキンを当ててました。
最初の数回はうっすらと出血があったと思います。
Hの後処理は、シャワーを浴びれるならそれにこしたことはないですが、
ティッシュでその部分をぬぐうだけでもラクでいいですよ。
何もしないでそのままパンツはいちゃったら
濡れて気持ち悪いですし。


2001.11.12 23:59 8

ちくわ(23歳)

リンさん、こんにちは。

素敵な人に出会ったんですね。おめでと〜ございま〜す。

で、痛いか痛く無いか、と聞かれると、私は痛かったですね。声に出して叫んじゃいました(笑)。そのせいで彼氏はとても戸惑ってしまったのですが、最後まで何とかできました。
私の姉は痛みが我慢できず、途中で止めてもらいました。最後までできるまで、何度もチャレンジしたそうです。
私の友人には、痛くなんかなかったけどなあ、って言う人もいます。

出血は、お医者さんが書いた本で読んだところ、する人しない人、半分ずつ位らしいです。でも友人知人の中で、出血した人って一人しかいないです。私しなかったですし。

初めての事は不安でしょうが、彼と結ばれたいというラブラブな気持ちがあれば、大丈夫ですよ!あんまり痛かったら無理する事もないですしね。お幸せに〜。

・・・ところで、後処理って・・・御免なさい、何の事ですか?何をさしてそう言っているのか解らなくて。

2001.11.13 04:08 4

ゆうの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top