HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏と・・・。

彼氏と・・・。

2001.11.12 15:26    0 4

質問者: ゆうりさん(19歳)

こんにちは、初めて投稿します。
実は、あたしには付き合って2年と少しになる彼氏がいます。
彼とは、1年半前に初で体を合わせたのですが、それから今年の9月まで全くそういうことはありませんでした。(それはあたしの方の諸事情が原因でした)
でも、この間からまたHするようになって、あたしもHのすばらしさに目覚めてしまったんです(笑)
でも、まだまだ初心者だし、彼も同じなんですよ〜。
あたしはすごくやりたくて「Hしよう」とかいうと、彼は「ホントスケベだ、お前」とか言ってきます。喜んでるのか・・・?
そういう風に言われるとこっちからは誘いにくくなってしまって、最近していません。
女の人から誘うのって、恥ずかしいことなんですか?
素直に気持ちを伝えてるだけなのに??
彼を好きだからこそそういう風に思うだけなのに??

こういう経験していらっしゃる方、いたらアドバイスおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分でいうのもなんですが、私はHです!!(笑)
彼はきっとうれしいんだと思いますよ。
でも、女としては「いけないことなの!?」って考えちゃいますよね〜・・・。
でも、きっと彼はそこまで考えて発言してないと思いますよ。
そのあとに拒まれちゃったら違うかもしれませんが、
そういうわけではないんですよね?
私は誘います!!
今は結婚しているので余計に旦那とはそういう垣根が低くなっているのですが、結婚前に初めてHした時は、私から誘いました。
まあ、旦那がそのとき未体験だったというのもあったのですが、
どういっていいのか分からなかったようなので、
思い切って誘っちゃいました。
それはうれしかったようです。(そのあとは初めてだったので
ものすごく大変でしたが(^^;)
あんまりしつこいと嫌がられるかもしれませんが、
たまにだったらかえってかわいいと思いますよ(^^)

2001.11.12 18:03 7

ゆうこ(24歳)

ゆうりさん、初めまして!エッチに目覚めたんですね!(笑)
それはゆうりさんの年頃としても全く自然なことだし
好奇心が旺盛になると思います、エッチに関して。
彼もまだ若いなぁ!もう今の時代は、セックスをリードする
のは、男も女もないですよ。男が決めるもの、なんて
もう時代錯誤!先進国の中で、「女がセックスをしたがるのは
はしたない」なんていう考えが残っている国なんて
日本ぐらいです。だから、遠慮しないで、ゆうりさんの
素直な気持ちを表現していいんじゃないかな?彼氏も
本当はきっと喜んでいるのでは?ただ、避妊だけは
しっかりして下さいね!

2001.11.12 18:49 7

みっこ(秘密)

私の彼氏は”たまにはオンナの方から
誘って欲しいな♪”って言ってますよ。
彼氏も嫌な顔して言ったわけじゃない
ですよね?
勢いで抱きついてみてはどうですか?(笑)

2001.11.13 02:15 6

のんちん。(秘密)

皆さん、ありがとうございました。
やっぱり、女から誘っても変じゃないですよねっ!よかった〜。
あたしは今の彼とつきあう前に2人とつき合ったことがあるんですが、彼はあたしが初めてなんです。そういうことも影響して多分奥手なんだと思います。
最近は普通に腰に手を回してきたり、キスしてくれたりするようになりました。2年かかったけど、進歩ですよね??
これからもここに来ますのでその時はよろしくね。

2001.11.13 14:42 8

ゆうり(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top