HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 髪が薄く・・・(続きです)

髪が薄く・・・(続きです)

2004.11.26 16:30    0 0

質問者: りんさん(20歳)

さっき間違えて投稿してしまい申し訳ごめんなさい。
迷惑かもしれませんが、続きを投稿させて頂きます。
髪のことを相談していたのですが、愚痴になってしまいましたが・・。
私は昔から母にそのようなことを言われていて、高校生のときや年頃の頃に言われていたのでずっと心の中になにか溜めてしまっていたようです。
いまはもう両親の仲も今までで最高なくらい不仲でお互いに憎しみあいながら暮らしているのを見ていて、なんだか死にたくなります。
だったら家を出て一人暮らしすればいいじゃないか、母に溜めているのを言えばいいじゃないかと言われそうですが、母は10何前に胃ガンになっていて5年前に婦人科の病気をいくつもしていて今も体が弱いので、母は私に話すことでストレスが発散されるのかなと思うと何も言えません。
体が弱いということも気になって家を出るのも考えてしまいます。
私は昔から絵を描くことが好きだったので絵で成功してたくさん稼いで母を楽にしてあげたいと思っていたのですが、いまは結婚して家庭を持って平穏な生活を送ることが一番の幸せだと思い始めて、母にマンション買ってあげることも母が働かなくてもいいほど稼げるわけじゃなく、私はどうしたらいいのか・・と落ち込み気味です。
あと両親は借金があります。
これらのいろいろなことが溜まって溜まって、いまとても辛いです。
だから髪も薄くなってしまうのでしょうか?
いままでも精神的に不安定なことはありましたが、いますぐ死にたいと思ってしまっています。
だらだらとなにを聞きたいのかわからない文意になってしまいましたが、どなたかお返事頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page