HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 桑実胚で妊娠された方

桑実胚で妊娠された方

2004.12.7 02:02    0 2

質問者: マロンさん(29歳)

今月3度目のIVF(ICSI)をしました。前回胚盤胞での
ET予定だったのですが、桑実胚で止まり移植できません
でした。そこで今回4日目でETしてもらう事になるので
すが、4日目だと、だいたい桑実胚あたりですよね・・

4日目のETで妊娠された方いらっしゃいますか?
普通は2から3日目か胚盤胞が多いので桑実胚でのETの
方がいらっしゃったらお話をお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠できた例ではありません、ごめんなさい。

私も3度撃沈していますが、マロンさんのように
その度に辛い経験を生かしてきました。

初めてのときにマロンさんと同じく桑実胚で止まって
しまったので、それ以来8分割〜桑実胚のタイミングでの
移植にしてもらっています。

やっぱり体外で分割させるより、子宮の中の方が卵にとって
環境が良いようですから充分可能性はあると思いますよ。
あと、可能であるなら2段階移植はいかがでしょうか?
胚盤胞でなくても2日目と桑実胚、とかでも有効なはずです。
http://www.shiga-med.ac.jp/~hqgyne/Default.htm

ご質問の内容とはズレてしまいますが、同じようにIVFを
頑張っている者としてレスさせていただきました。
私は今整体と鍼に通っています。
http://www.acuraclinic.com/Default.asp?ID=85

私も来週4度目のETを予定しています。
お互いうまくいくといいですね。

2004.12.10 08:27 9

ゆう(秘密)

ゆうさん、ありがとうございます。桑実胚を2個ETしました。
今は全く何の症状もなく不安な毎日を過ごしております。
妊娠につながれば良いのですが・・・
ゆうさんもこれからETとの事ですが、お互い良い結果になると
いいですね!

2004.12.13 12:42 7

マロン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top