HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大津市の桂川レディースク...

大津市の桂川レディースクリニックについて教えて!

2005.1.14 11:19    0 2

質問者: みみさん(31歳)

不妊暦約1年になります。そろそろ病院に行こうかと考えています。滋賀県大津市の桂川レディースクリニックについて何かご存知の方、教えてください。その他、大津市、草津市で良い不妊治療の病院があれば教えてください。7

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

桂川レディースクリニックのことは知らないのですが、私は現在滋賀医大病院に通院しています。まだ通院して三ヶ月なのですがお勧めしたいと思います。
不妊治療を担当している先生が二人おられるのですが、そのうち女性の先生に担当してもらっています。
まだ若いですが、とても話し易く、質問にも明るく詳しく答えてくれ、私たち夫婦ともに信用できる先生だと思っています。
二段階胚移植も滋賀医大から始まったとの話も聞いています。
治療費も比較的安いほうだと思いますよ。

半年ほど前に友人が、滋賀県では不妊治療でかなり有名なN病院で体外受精を受け、休日に激痛から子宮外妊娠が発覚したにもかかわらず、休みなので手術できないからとしばらくほって置かれ、生死の境をさまようことになり、結果滋賀医大に運ばれることになりました。
その友人が「何かあったときのために、体外受精するなら大きい病院がいいよ」と言っていたので私も転院したのです。
最後に決めるのはご自身です。参考にしてみてくださいね。

2005.1.18 19:53 11

たたら(30歳)

たたらさんありがとう!桂川病院はいつもめちゃめちゃ混んでいて予約も取れ無いくらいなんです。滋賀医大も検討します!結婚して大津に来たので知り合いも少なく、情報が無いので本当に助かりました。お互い良い結果になりますように。。

2005.1.21 11:09 11

みみ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page