HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 真剣に悩んでます

真剣に悩んでます

2005.3.26 20:22    0 11

質問者: すいさん(22歳)

今、付き合って2年以上になる彼氏がいます。
彼は、本当に優しい人なので、性交も1年私の心の準備ができるまで待っていてくれました。
それからも、私が危険日にはしたくなかっためにだいたい月に2回くらいのペースだったのですが、前回、なぜかとても痛くてそれ以来性交することが怖くなってしまいました。
それまでも、最近は、私はそれほどしたい気持ちはなかったのですが、彼はしたいから、できる時にはするようにしてました。それはそれで終わればして良かったと思ってましたが、するまでは疲れるし多少は痛いし、少しいやだなという気持ちもあったのも確かです。
けど、前回にとても痛かったときから、今は本当に性交できる自信がありません。どうしたらいいのでしょう?
彼には相談しました。気がすむまで待つから気にしなくていいよと言ってくれましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。けど、彼のことはとても好きなので別れるなんて考えられません。
本当に悩んでます。どなたかアドバイスをください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やさしい彼氏さんですね。彼氏の事大好きならきっとこれから先ちゃんとできるようになると思いますよ。私は昔の彼氏のこと嫌いだしてからは全然痛くてできなかったけどすいさんはそんなんじゃないから大丈夫だと思いますよ。頑張って!!

2005.3.28 08:51 8

ぴー(27歳)

私も始めの頃は痛かったものです・・・。でも、性病をうつされて痛いわけではないですよね?私の場合、初めは痛くて当然ですが、痛みで声を出していました。(相手は感じている声だと思っていたようですが・・・)でも、演技もしているうちに本物になります。
私も初めの頃3年は、セックスが不快な物でした。彼を愛しているから、一緒にベッドでくっ付いたり愛撫されるのは好きでも、彼の物が入ると・・・どうも痛くてたまらない・・・そんな日々の連続でしたが、3年も経つと快感が判るようになりました。3年付き合った彼氏が浮気をしとうとうその彼と別れて新しい彼氏が出来てから急にセックスの快感を知ったのです。ビックリしました。 まだ若いから痛くて当たり前です。でも、将来男性と結婚したいなら、男性の性欲に答えて上げられるよう、浮気もされないように、御自分も努力して頑張って下さい。そのうちあなたにも快感が判る日が来ると思いますよ。

2005.3.28 10:21 9

しゅう(秘密)

すいさん、こんにちは♪

性交時に痛いときって、私もたまにありますよ。
ものすごく痛かったときから出来ない、とのこと。
一度すごい痛さを感じると、
どうしても怖くなってしまうでしょうけど、
すいさんの気持ちが落ち着くまで
彼にずっと待ってもらったからといって
次に痛くない、という保障はありませんよね。

怖いかもしれませんが、もう一度頑張ってみて!
ちょっとリアルな話になりますが、
性交時に彼に愛撫してもらって、しっかり濡れていますか?
性交することに対して、不安があったり、恐怖心があったりすると
濡れにくかったりもするようなので、
すいさん自身ゆったりとした気持ちでいれば、きっと大丈夫♪
だから彼とまた頑張ってみてくださいね!

だけどもし、それでも激しい痛みが続いたりするようなら
念のため、婦人科で診てもらうといいかもしれませんよ。

2005.3.28 13:54 10

ひろ(秘密)

(危険日にはしたくない?)って・・常に、避妊はしていないって事なのかな〜??・・・だと、したら・・彼氏は「待つよ」って言いつつも、責任感ないわけで・・そこんとこ?どうなのかしら?
>あなたは、どこかで、妊娠を気にするあまり濡れていないのかも。
エッチは、精神的な気持ちも大切なのよ。

2005.3.29 07:25 12

じゅん(秘密)

一年も心の準備が出来るまで待ってくれるやさしい彼ならきっと、すいさんの心のトラウマを克服する手助けを惜しまないでしょう。

彼には、前戯を充分にしてもらい、それだけでオーガズムを感じるくらいまでしてもらえればきっと痛くないですよ。がんばってください!

2005.3.30 16:47 11

ふふっ(秘密)

ピーさんの意見に賛成ですよ。 あと、女性用の潤滑ゼリーとか使ってみてはいかがですか。 ほんとにつるんとできますよ。 彼氏も協力的みたいですし。 痛いと、また痛いかもって、こわくなりますもんね。

2005.4.1 05:09 6

まるこ(秘密)

私も以前同じような経験があります。痛かったり痛くなかったりで、
つらいときもありましたが、怖がっていては何も変わらないのでがんばってSEXしてみることが大切だと思います。お互いで話し合って気持ちを高めあう事も大切です。しばらくおいて気持ちが間違いなく落ち着くなら別ですが、今のままではいつまでも怖いままなので良くない気がします!好きな彼のためにがんばって勇気を出して!!

2005.4.1 19:33 6

ひな(25歳)

すごく行きづらいとは思いますが

婦人科に行ったらどうですか?

私も痛いときがありました。でも、旦那への申し訳ない

という気持ちよりも、自分の体が心配でした。

不妊になったら?とか、すごく悪化したら?とか

どんどん不安になっていきました。

でも思い切って産院に行くと、軽い炎症と言われ

薬を飲んであっさり直りました。

悩むのはソン!と思ってしまいました。

できれば受診をおすすめします。

2005.4.1 21:11 6

さち(秘密)

私も、昔すごく痛くて(病気と疑ったくらい)挿入する前はイイんですけど・・・途端に冷や汗が出てきて途中で断念したこともありました。
私も、その度に彼氏に悪いなと申し訳ない気持ちだったのですが・・・
今の彼氏は経験豊富なせいもあってか・・・痛くないのでするのが全然苦痛じゃなくなってむしろ好きになりました。
すいさんも、今の彼と自然に出来るようになると思います。ゆっくり時間をかけて愛し合っていければイイのではないかな。彼も優しくてイイ人だと思うので待っていてくれると思うし、これからも仲良しでいて下さい。

2005.4.2 00:11 6

ヨッシー(20歳)

私もいきなり痛くなるようになり、婦人科に行きました。子宮内膜症だと痛くなる人がいるようですよ。気になるなら受診してみればどうでしょうか?

2005.4.2 11:38 6

ゆ〜(30歳)

みなさんに真剣に答えてもらえて、とっても嬉しいです。
前よりは気持ちも落ち着いてきたので、がんばってみます。あと、ゼリーも彼が提案してくれたので、試してみようと思います。
とりあえず解決するには行動した方がいいですね。落ち着けるくらいには休む時間もあったので。。
また何か困ったことあったら、よろしくお願いします。

2005.4.3 18:55 5

すい(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page