HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みやけウィメンズクリニッ...

みやけウィメンズクリニック(千葉)の情報をください。

2005.5.6 17:37    1 3

質問者: さっこさん(30歳)

最近千葉に越してきたさっこといいます。いつも利用させていただいています。妊娠の兆候があり、佐倉市内のクリニックに行ったのですが、患者側にモニターがなく少し残念でした。他は特に問題ないのですが・・。以前、初めて婦人科(神奈川)にかかった時にはこちら側にもモニターがあって良かったです。内診中に画像が見えていると何となく安心しませんか・・・私だけ?
そこで!みやけウィメンズクリニックをご存知の方にいろいろと情報をいただけたらありがたいのです。里帰り出産予定の病院(以前かかった病院)と同じアップル(グループ?)なのです。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こちらのクリニックはビデオテープに超音波映像を入れてくれて、エコー写真も毎回貰えますよ。妊娠中って胎児がお腹の中でどうなってるかって心配ですよね。胎動が感じられればある程度は安心出来るけれど。
私は不妊治療から、第1子 第2子もこのクリニックにお世話になったのですが、私にとっては信頼で来るドクターでしたしスタッフも良かったですよ。
普通分娩で38万位で帝王切開だと42万位の料金でした。
余談なんですが、もしかしてさっこさんが里帰り出産した所は矢板市にある
病院ですか?

2005.5.6 19:41 64

グッチ(秘密)

私も2年間の不妊治療〜体外受精〜分娩迄「みやけウィメンズクリニック」にお世話になりました。今は10ヶ月の女の子と楽しい毎日を過ごしてます。妊婦健診のエコ-映像はビデオ録画してくれてやっと授かった赤ちゃんを夫と共に家でも見れて幸せでした。私もグッチさん同様三宅先生はとてもいい感じの先生だと感じました。なんせ不妊からお世話になっていたもので・・話しやすかったです。分娩費用は38万位でした。4人部屋から2日目〜個室に移りました。部屋の差額は1日5000円だそうです。元気な赤ちゃん産んでくださいね。

2005.5.7 12:18 62

ゆみこ(32歳)

こんばんわ〜。
わたしも引越してきてすぐみやけウイメンズクリニックでお世話になってます。今は不妊治療ですがここで、分娩まで出来る事を祈ってます。
院内も明るいし、清潔だし、先生ものんびりしたおだやかな方です。
オススメしますよ。

2005.5.13 23:41 78

メンキチ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top