HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハワイのホテル

ハワイのホテル

2005.5.10 13:12    0 10

質問者: もこみさん(25歳)

こんにちは。
夏にハワイに旅行行きます。
5年前にシェラトンに一度泊まった事あります。
夏は値段が高いので、シェラトンよりワンランク下のホテルでしたら
どこが良いですか?
部屋がキレイなホテルがいいです。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハイアットリージェンシーに泊まりました。
お部屋は清潔でよかったです。

建物が高いので眺めもよかったですが、
海側のほうはいいのですが、「マウンテンビュー夜景が見える部屋」
って言うのは、はっきり言ってだましです。

新宿や六本木と比べるとハワイの夜景、しょぼかったです。
やっぱり海の見える部屋が良いです。

よいご旅行を!

2005.5.10 22:41 10

うさ(32歳)

こんにちは!
私もハイアットリージェンシーに泊まりました。
シェラトンも泊まりました。どちらもお気に入りで、また行くならこの2つのどちらかにすると思います。

2005.5.10 23:32 12

アリス(29歳)

私は今年ハイヤットリージェンシーオーシャンビューに泊まりました。海が目の前でDFSとロイヤルハワイアンショッピングセンター?88ティーンズまで徒歩でいけます。立地はとっても満足です。ホテルの設備は残念ながらがっかりです。スリッパ、冷蔵庫、金庫は有料。氷は無料で私は袋にたくさん入れて飲みものを入れて冷やしていました。ポットもなかったです。シャワーとトイレは同じ部屋です。前にプリンスホテルに泊まりました。シャワーブースがついてて浴室は大きくお部屋もきれいでお茶やコヒーのサービスありました。でもDFSまでは歩いてはいけずアラモアナショッピングセンターからは近いです。とても静かでワイキキはにぎやかで対照的です。私はプリンスホテルがお勧めですが、お買い物重視ならハイヤットかな〜?いろいろネットでホテルの口コミ載ってます。素敵な旅行になるといいですね。

2005.5.11 00:01 10

にゃん(28歳)

うささん、お返事ありがとうございました。
ハイアット、良さそうですね!
候補に入れま〜す^^

2005.5.11 00:34 11

もこみ(25歳)

ハワイのホテルとのことでしたが。。シェラトンとはシェラトンワイキキのことですか?それともモアナサーフライダーですか?もしシェラトンワイキキだとするとうささんのいうハイアットリージェンシーはランクが上になるので、シェラトンより高くなりますよ。もしモアナサーフライダーに宿泊されたのであればシェラトンワイキキは手ごろな値段でお勧めです。ハイアットはモアナサーフライダーと同等クラスだから安くはないですね。ワイキキビーチに近い方がいいですか?だとするとパシフィックビーチなんかはいいですよ。ワイキキビーチコマ−もお勧めですが、バスタブがないといっても等しいので、シャワーはありますよ。ただ、お風呂に浸かるだけのバスタブがないんです。もし、シャワーでもよければ、ビーチコマ−なんかもお勧めです。あと、もうちょっとランクを下げればミラマーアットワイキキというホテルなんかはどうですか?あとワイキキビーチから離れてもよければアラモアナホテル。アラモアナショッピングセンターに隣接してるのでいいですよ。個人的に私は大好きです。ワイキキビーチにはDFSのバスがホテルから出てるのでそれを利用すればタダですからね。。。あとはホノルルプリンスなんかもいいかもしれないけど、バルコニーがないのでそれがちょっと難点かも??あとはちょっと裏通りになるけどロイヤルガーデンなんかもいいですよ。あとは同じシェラトン系でプリンセスカイウラニというホテルもあります。ま、これが中の下から中の上ぐらいのホテルです。参考になりましたか?ほかにもたくさんあるのですが、以上にあげたのが日本人にお勧めのホテルです。但し、以上のホテルにも宿泊するタワーや建物によって同じホテルでも全然違ったりするので要注意!!
参考になりましたか?

2005.5.11 00:46 11

ちっち(34歳)

2年前にハワイ挙式でオアフ島に行きました。
予算を挙式の方に回したかったので、ホテルのグレードを下げたツアーを申し込みました。
私達が泊まったのはパシフィックビーチです。
ワイキキビーチのすぐ近くですし、ロイヤルハワイアンSCやDFSへも歩いて行けます。
ホテル下にはABCストアもありますし、値段のワリには立地条件がいいと思います。
ただ、海が良く見えるホテルがいいなら、ここはあまり期待できません。
見えることは見えますが、正面ではないですし、ラナイに出て少し身を乗り出し気味

2005.5.11 08:32 6

ハワイ挙式経験者(33歳)

2年前にハワイ挙式でオアフ島に行きました。
予算をできるだけ挙式の方に回したかったので、ホテルのグレードを下げたツアーを申し込みました。

私達が泊まったのはパシフィックビーチです。
部屋は思ったより広く、キレイでした。
ワイキキビーチのすぐ近くですし、ロイヤルハワイアンSCやDFSへも歩いて行けます。
ホテル下にはABCストアもありますし、道を挟んだ隣にはマクドナルドもあり、値段のワリには立地条件がいいと思います。
海はラナイに出なければ見えないのですが、その代わり夜景はとても綺麗でしたよ。
「どうせ日中は出かけるのだから、景色(海)にこだわる必要はない」と思っていましたが、山側がよく見える部屋で大正解だったと思いました。
部屋に備え付けのビーチサンダルはお土産にもらえます。
我が家のベランダで大活躍中です。

ハワイの旅、満喫してくださいね。

2005.5.11 08:39 6

ハワイ挙式経験者(33歳)

アリスさん、にゃんさん、ちっちさんお返事ありがとうございました!
ハイアットは人気ありそうですね。
ちっちさん、とても詳しく感謝です。
ネットで色々見てみますね^^
ちなみに、前泊まったシェラトンはワイキキです。

2005.5.11 12:36 6

もこみ(25歳)

すみません。シェラトンモアナサーフライダーの方だと思ってました。

私も学校の旅行で、パシフィックビーチに泊まった事あります。
すごく大きな水槽がラウンジにあって、朝食食べながら見れるし、
ワイキキも近いし、いいと思いますよ〜

前回行った時も、水槽を見に足を運びました。
本当にうらやましいな〜
楽しんできてくださいね!

2005.5.11 20:47 6

うさ(32歳)

ハワイ挙式経験者さん、予算内の調度イイホテルを紹介していただき
ありがとうござました。
うささん、二度もご親切にありがとうございます^^

2005.5.12 00:57 6

もこみ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する