HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お風呂上がりの異常な現象

お風呂上がりの異常な現象

2005.5.10 16:33    0 11

質問者: シェルさん(27歳)

最近、お風呂にはいってる間に膣にお湯が溜まるのか、
お風呂から上がって1分くらいするとザバッとアソコから
お湯がでてくるようになりました。
下着をつけた後だと、下着がビショビショになってしまうので
最近はお風呂からあがってしばらく下着はつけません。
今までこんなことはありませんでしたが、最近、毎日です。
これは年のせいですか・・・?
みなさんはどうですか・・・? こんなこと誰にも聞けない。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もあります〜!!
毎日ではないですが、ざーーっと水?のようなものが出てきて
下着がシミになっちゃいます(><)
一体なんなんでしょうねぇ??
私も気になります...

2005.5.10 18:17 33

みずか(34歳)

しぇるさん、こんにちは。私もごくたまにありますそれ〜!!
おりもの??お湯??ってその度不思議に思ってました。
いったい何なんでしょうねぇ〜??

2005.5.10 19:08 10

りん(秘密)

私も同じです!数年前の引越し後、お風呂上りにお湯(?)がおしっこのようにでてくるようになりました。出てこない時もありますが…
心配なのでしばらくはティッシュを下着にひいたり、ナプキンをあてたりしています。なぜなのでしょうね。。。
湯船が変わったから?エッチして膣が広がった?とかいろいろ自分で考えていました。同じ現象の方がいて思わずレスしてしまいました。
私もジネコに投稿しようとしてました(笑)
誰にも聞けないですよね〜

2005.5.10 19:49 11

うめうめこ(31歳)

私も毎回ではないけれど同じ現象が起きます
だから風呂上りはおりものシートつけてます
なんだか嫌ですよねぇ

2005.5.10 20:07 12

ちゃこ(33歳)

私もです!!
私は出産してからなりました。膣がゆるくなったんだろうなと勝手に思っていたのですが・・・。

2005.5.10 22:02 15

koro(29歳)

シェルさん、お湯だと思います。ちょっと筋肉が緩めの時になるのでは。産後だともっとなりやすいようですが、出産経験なくともなりますよね。。。

ケーゲル体操をすると良いかと思いますよ。

2005.5.10 22:04 9

蓮華(37歳)

私も全く同じです。
出産後から、そうなるようになったので、
出産のせいで、膣が広がってしまったためかと思ったのですが・・。
ホントはどうなんでしょう?
また、この現象のせいで、何かの病気に感染したりしないかなど、
心配です。

2005.5.10 22:50 5

miki(秘密)

私もあります!特に生理前〜終わりにかけて。そのころお風呂上がりにお湯が出て来るのがわかっているので、力をいれて?(広げる感じ?)お湯を出してから下着をはいてました。私は生理だから膣が広がっているのかな?と勝手に思っていたのですが…

2005.5.11 05:49 6

☆☆☆(秘密)

私もよくなります。今のところに引っ越してからなので、きっとお風呂が変わったせいとおもってました。今の所は頭側が斜めになっていて、また、お湯を満タンに入れてないので、湯船の中で寝そべるのに近い形をしてます。前のところは座る感じでした。
たぶんこういう角度の方がお湯が入ってきやすいのだと思います。でも、みなさんのを見てたら運動不足で膣が広がったのかな?とも思います。

2005.5.11 10:36 7

匿名です(33歳)

私もあります〜。それっておりものと思っていました。違ったのですね。なぜなんだろ??

2005.5.11 11:17 7

ぷりん(27歳)

私もです! 友達やまわりの人に聞いてもそんなことないよ〜と言われて悩んでいました〜。 同じ人がいたなんて、、、びっくりです。 でも安心しました。 私は出産経験はないのですが、でもあんなにたくさんお湯がはいってしまうと温泉なんかに行ったときは感染などが不安ですね。 
 何度も何度も下着をかえていたのですが面倒なので最近はいつも、夜用のナプキンをしています。。。。 主人にはおもらしした〜とか馬鹿にされます><  

2005.5.11 17:41 5

セーラ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top