HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スプレキュアでのどが痛く...

スプレキュアでのどが痛くなった方おられますか?

2005.5.20 00:37    0 2

質問者: ぴぴさん(秘密)

今回初IVF(ロング)でスプレキュアをはじめて2週間がたちました。
最近のどが痛いんです。最初風邪かな?と思ったんですが、どうもスプレキュアのせいじゃないか、と思うようになりました。液がのどの方によくいくのでのどが痛んだのかな?なんて考えてます。同じような症状になられた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

喉に流れる感じはしますよ。
その後口の辺りも苦い感じがして、気持ち悪いです。
痛いとまでは感じませんが、そういうこともありそうですよね。
あと少しの間、頑張ってくださいね。

2005.5.20 12:46 10

りり子(31歳)

痛くなりましたよ。
最初に医者から「喉の方にも垂れるけど、大丈夫だから。」と言われました。使用してみて「喉が痛くて大丈夫じゃないよ!」と思いましたが、我慢して使用しました。
ちょうど花粉症の頃だったので、私は花粉症との相乗効果で余計に痛かったのかもしれません。ホント辛かったです。

2005.5.20 16:28 17

那古(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top