HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hがないと愛されてるか不安

Hがないと愛されてるか不安

2005.5.20 01:12    1 9

質問者: ***さん(24歳)

題名どおり、私はHがないと愛されてるのか不安になって
相手のこともだんだん愛せなくなってきてしまいます。

私は6年前に結婚しました。
そして今年待望の赤ちゃんを出産しました。
今4ヶ月になります。
去年妊娠中、1度流産を経験してることもあり、Hは極力しませんでした。妊娠6ヶ月の時に1回したくらいでしょうか。(よく覚えていませんが・・・)
そして今年に入って出産し、産後3ヶ月目で解禁。
その時は旦那の方から誘ってきました。
そのあと1回しましたが、それっきり。
このままではあっても月2回程度になりそうです。
全然誘ってきてくれません。
もう女としてみられてないのかなぁ・・・とか
愛されてないのかなぁ・・・と落ち込む毎日です。
愛されてないと感じると 自分も段々冷めてきてしまって
愛せなくなってきてしまいました。
Hがないと不安になって 自分まで愛せなくなるのって変ですか?
もっと旦那に愛されたい。そしたら自分も愛せるのに・・・
子供を産んだら女じゃなくなっちゃうのかなぁ?(TT)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

な、なんか、羨ましい悩みだぞ・・。
うちなんて子無しで月一度。付き合ってる頃は
月2度。出産なんかした日にゃ年1度になりそう
で怖い。
でも愛されてるってわかってるから欲求不満に
はなるけど愛に自信を失う事はないなぁ・・。
***さんの旦那様は普段どういう人ですか?
愛情表現出す人ですか?優しいですか?いた
わってくれますか?
Hも大切だけどそういう所にも愛はあるんでは?

確かに抱かれなくなると女として自信はなく
なりますよね・・・・・・・・。

2005.5.20 11:21 15

おフランス(29歳)

子供を産んだら女じゃなくなる・・・なんてことはありません。
ご主人は今、仕事で大変な時期だったりしませんか?
男性の多くは、家庭には仕事の話を持ち込みませんから。
もしくは、お子さんが夜泣きして夫婦揃って寝不足が続いているとか。

どうしても不安だったら、あなたの方から誘ってみてはどうでしょうか。

2005.5.20 11:41 17

ジャワカレイ(40歳)

うらやましいですよ。うちは、三ヶ月に一回くらいですよ。まだ、新婚ほやほやなのにー。Hはないけど、仲良くて、全然不満はありません。人それぞれと思うので、ご主人に自分の気持ちを伝えてみては?

2005.5.20 14:08 12

はま(秘密)

知り合いでご主人が立会い分娩を経験してからHしなくなったという人がいました。かなりショックを受けた様です。

2005.5.20 16:57 11

パイナップル(秘密)

出産前はどれ位の頻度でHがあったのか知りませんが、月2回程度でも全然多い方だと思うけどな・・。
まだお若いからかしら?羨ましい限りです・・。

2005.5.20 19:39 13

R(34歳)

私も同じような考えを持っています。
うちの場合は2人目出産後に回数が減りました。
もともと多かった(2日に1回)だったので、1週間あいたときはびっくりして「もう私に飽きたのかな」とか思ってました。
***さんのご主人はおいくつですか?うちの回数が減りだしたのは、30代に入りだした頃でした。20代と30代だと性欲が減るのだそうです。それでもここで見る限りうちは多いかな?(週2回ほどなので)
今妊娠中なので、処理してあげるぐらいですが、出産後に回数が減らないように工夫をしようとは思っています。
うちの場合は私から何か合図を送る場合が多いです。たとえば寝る前に甘えるとか、無理やり腕枕してもらうとか…。
回数が減った最初の頃はナゼ減ったのか聞いたこともありました。返事は「別に…」だったんですけどね。ご主人に回数が減って不安に思ってることを伝えてはどうですか?

2005.5.20 22:36 8

今回は匿名で(秘密)

ウチは別次元で申し訳有りませんね。
お互いに40を越えたばかりですがセックス週に2回は必ずあります。しかもハードです。ほとんど深くオーガズムを得て激しいです。絶頂感がすごく、だから求め合います。
普通に仲も良く、そしてセックスにも貪欲です。愛し合ってます。
皆さんも頑張って!!。

2005.5.20 23:39 7

まいこ(秘密)

スレ主さんへ(^-^)

性欲ってかなーり個人差ありますよね!
で、Hの趣味?と言うか内容に凝る人もさまざま。
そして性欲=愛情表現と言う方程式では無いと私は思います。

ウチの主人は性欲の薄いタイプ。
10代でもひとりHはほとんどしないで性欲以外の楽しみ過ごし方があったようです。それって何かの障害では?など付き合い始めに聞いたりもしたことあります。

自分と兄弟で会社を運営し多忙な事もあり実際休みも帰宅時間もバラバラ。普通に丸3日会話のないこともあります。
だからって愛されていないと感じた事はありません。

実は昨年末に急性胃腸炎になり深夜に飛んで帰ってきてくれて病院へ運んでくれました。(最初は自力で車で行くか救急車かと思いましたが一応主人の携帯へ電話しました。子供が眠っているとは言え置き去りはできないし)

病院へ向かう道中、ビニール袋に嘔吐するし、何より意識なしに激しい腹痛の為下痢をもらしてしまいました。(汚くてすみません)
それでも、通りかかったコンビニでティッシュとウエットティッシュと女性のショーツ、そして大きめの夜用のナプキンまで買ってきてくれて、車内で動けなくなっている私の汚物をきれいにしてくれました。
お着替えまで・・・。
本当に情けなさと胃痛腹痛嘔吐感で涙が止まりませんでした。
体の自由が利かない泣いて謝っている私に主人は「病気の時は仕方ないって!もうすぐ病院着くから!」と言ってくれました。

Hが無くてもそうやって性欲を超えた愛情を表現してくれました。
家族ってそんなもんじゃないのでしょうか?

性欲にこだわる事ないと思いますよ!
Hの相性が合わなくて「してほしいような事」をご主人がしてくれないって悩みなら別の問題になりますが・・・。
ちなみにソレは私も悩みとして若い頃はありましたよ(笑・恥)

2005.5.21 10:34 8

ポチャ(秘密)

うちは子供を産む前は週2・3回でした。
今よーく昔を振り返ってみると、昔も私からよく誘ったりそれとなく
合図を送っていることが多かったかも・・・。
何故だろう、妊娠して長い期間そういうことをしなかったせいか、
子供が出来てしっかりしなきゃという責任感みたいなものからか、
なんとなく昔に比べて自分が強がるようになったというか、甘えられなくなってるのかも。甘えようとはしてみるものの、結局すぐ強がっちゃってる気もする。昔は甘えん坊だったから。
そう、昔だったら「なんで最近Hないの?」って聞けたのに、
今は聞けない。こっちから誘うのもなんか抵抗あるし。
「なんで誘ってくれないんだろう。もう私に興味ないのかなぁ」ばかり。
私が変わっちゃってたのかも・・・(;;)
今日も愚痴っちゃったし・・・

腰を揉んでよって頼まれて腰を揉んであげてたら 足にチュッってしてきたから、「○○は何かしてもらった時にしかそうやって言ったり(好き)、そういう行動してくれないじゃん。」って。
ダメですね;。
夫は子供の方が可愛いから それみてるとなんだか甘えずらいなぁ。
どうしよう。
もっと昔のように甘えたりしてみて、皆さんが言うように強がらずに
気持ちをもっと素直に伝えてみようかなぁ。頑張ってみます。

2005.5.22 02:21 8

投稿主(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page