HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はまってる食べ物♪

はまってる食べ物♪

2005.7.13 11:29    0 11

質問者: ザッハトルテさん(25歳)

こんにちは☆
みなさんは、今はまってる食べ物って
ありますか??
私は日本ルナの「バニラヨーグルト」
です!!美味しくて美味しくて・・

妊娠中だし糖分も気になるので、1日
1個まで!って決めてるんですけど、
冷蔵庫にストックがないと不安です。

私は大体1週間単位ではまる食べ物が
チェンジします。
先週はベビーチーズ、その前は
ヤクルト(飲み物)です。

あまりたくさん買いだめしちゃうと、
飽きたときに困ります(笑)

みなさんのはまってる食べ物とか
あったら教えてください☆☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那共々、トムヤンクンにはまってます。
週2回は汗かきながら食べてます。
刺激されるのか、お通じもいいし、
辛すっぱいのが病みつきなんですよね〜

2005.7.13 20:06 9

まい(30歳)

「納豆」です!
「へ?」と思われるかもしれませんが、関西出身であまり食べる機会と習慣がなく今まで食べられませんでしたが、食べてみるとおいしいじゃありませんか!

以来、毎日食べています。
体にいいし、安いし、欠点なしです。
食べない日があると、体が納豆を欲するくらい納豆にはまってしまいました。

2005.7.13 20:46 8

新米ママ(26歳)

先日、群馬のコーヒー大福を食べました。
一気に4個!
本当においしい!
頂き物で詳しくは知らないのですが、、、

2005.7.13 21:22 11

おかめ(秘密)

ヨーグルト繋がりで、オハヨーの飲むヨーグルトの、イチゴ味です!! うまいでやんす!! それとカトキチのごぼ天うどんです!あと、話はずれるかもしれませんが、ゆずこしょうです!! 何にでも入れますが、今、得にはまっているのが、魚の刺身をちょと食べやすいように小さく切ってそれに、醤油、みりん(少しあまめで…)、ゆずこしょうをいれて、すこし漬けて、ご飯の上にのっけて、漬け汁を少し入れ、熱いお湯をかけて茶漬けみたいに食べます!!うまいですよー!! 後、昔からの大好物は、一番有名なカップラーメンシリーズのシーフード味です!! まだまだいっぱいありますよう〜! なんて楽しいスレなんだぁー(笑)!!

2005.7.14 01:07 7

一味唐辛子(32歳)

私は「水饅頭」です。

葛饅頭っていう似たような物もありますが、それじゃあ、駄目なんです。
水饅頭のちゅるんとした感じが大好きなんです。

でも、あんまり売ってないんですよねー。。
見つけると必ず買ってます。

食べたいのに近所に売ってないもどかしさ。。うーーー。

2005.7.14 09:21 13

はるか(32歳)

あります!あります!

今はピザを毎日作っています。

その前はお茶漬け

その前はそうめん(らっきょ酢をめんつゆに混ぜて食べる)

その前はヨーグルト

その前はすいかです。

私も1週間で飽きます。

2005.7.14 09:37 6

天(秘密)

私は、くるみもちにはまってます。
夏季限定です!
限定ものにすごく弱いです。今のうちに食べとかなきゃ!

2005.7.14 15:17 6

花子(秘密)

私もベビーチーズを毎日のように食べてました。
今はさけるチーズ・スモーク味と
ビスコのクラッカータイプ(水色の箱)にハマってます♪

2005.7.14 15:37 6

ベコ(31歳)

トマトです。冷蔵庫に常にストックしています。以前からトマトは好きだったのですが、つわりが始まってからトマトが一番食べやすいです。

でもトマトは体を冷やす作用があるので、食べすぎないように気をつけながら・・・ですが。

他には、シークワーサです。これを炭酸水(無糖のもの)で割って飲むのが好きです。すっぱくて、さっぱりしていて好きです。

2005.7.14 16:26 6

さくら(秘密)

栗原さんのパンナコッタ

おいしい♪

主人もはまってます。どこでも買えるしね。

2005.7.14 23:36 6

たばさちゃん(秘密)

みなさん色んな食べ物に
はまってるんですね☆

おかめ様の「コーヒー饅頭」
気になってネット検索しちゃい
ました☆☆美味しそう・・

たくさんのレスありがとうございました♪

2005.7.15 16:02 7

ザッハトルテ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top