HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 少子化についての政策アンケート

少子化についての政策アンケート

2005.7.20 22:22    0 13

質問者: ちゃり〜さん(秘密)

7/24まで首相官邸HPで
アンケートが実施されております。
是非、私たちの声を届けましょう。
http://www.mmz.kantei.go.jp/inq/inq_top.pl?INQCD=OA050714sp

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

他にも同じようなスレ立ってましたよね。
もちろん投票しましたよ〜。
私達の生の声が反映されればいいですよね!

2005.7.21 10:59 18

R(34歳)

早速投票してきました!私達の声が政府の人達にしっかり届くといいですね。

2005.7.21 11:11 18

プ−(32歳)

行ってきました!

2005.7.21 11:35 17

ビッツ(33歳)

先程 書き込んできました(^−^)
みんなの声がとどけば嬉しいですよね★

2005.7.21 12:35 12

あんP(34歳)

いいスレなので、下に落ちないように
24日までは目立つように新しく上げたほうがいいのかな?
でも、重複スレはやっぱり迷惑になっちゃうかな??

2005.7.21 14:37 10

いいね(秘密)

投票しました!
もっと広まってたくさんの方の気持ちが届くといいですね!

2005.7.21 14:52 7

まる(秘密)

投票しました。
書きたいことが山ほどあったので
内容を絞るのが大変でした。

2005.7.21 15:47 9

トマト(秘密)

いい物を教えてくれてありがとう。
私も投票してきました。
早く私達の治療に理解が得られるように・・・

2005.7.21 16:20 7

ろこ(32歳)

投票しました。
私達の気持ちが通じるとよいですね。

2005.7.21 18:11 7

キューティー♡ ハニー(31歳)

皆様へ

沢山の書き込み有難うございます。
アンケートの意見欄は
200字という字数制限があるので
内容を絞るのが大変ですよね。

沢山の生の声が
反映されると良いな〜と思います。

2005.7.21 18:17 7

ちゃり〜(秘密)

ずっと頑張ってましたが200字に
なかなかまとまらなくて・・・げ!2時
 今日はもう寝ますー!
あしたこそ!

2005.7.22 02:00 8

ぐりこ(41歳)

はじめまして。私も早速投票してきました。
200字では伝えきれないよ!と思いましたが何とかまとめました。
たくさんの意見が集まっている思いますが全てにちゃんと目を通して頂きたいですね。

2005.7.22 12:06 9

円(30歳)

投票しました。

2005.7.22 17:12 8

ゆい(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top