HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血がある人ない人

着床出血がある人ない人

2005.7.23 11:47    0 5

質問者: たまこさん(32歳)

こんにちは。

教えてください。
着床出血がよく目に止まりますが、出血した方と出血しなくて妊娠された方はどちらの方が多いのでしょう?
もちろん必ずあるものではないですよね。。

人それぞれなので多い方が自分なんて安易な考えを持っているわけではありませんが、妊娠希望者で高温期13日目なのでドキドキしながら色々検索しています。私は着床出血とやらがまったくないので、ドキドキ感が増すというか・・いつ生理になるのか不安でもあり。。

いずれにしても授かってくれればいいのですが・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血ですが、1人目の子の時はありました。
しかし、二人目の子の時はありませんでした。
なので、人によって、と言うわけでもなさそうですよ。



2005.7.23 16:10 7

スイミー(秘密)

こんにちは。
私は今妊娠八ヶ月です。結婚六年目でようやく授かりました。
私の場合は、生理予定日あたりに下着に一滴だけ血液っぽいのが付いていました。毎月の生理前の状況に似たダルさが一段と酷くて、加えて吐き気があって甘い物大好きなのに食べれなくなって…という感じでした。
たまこさんも妊娠していますように、心からお祈りしています。

2005.7.23 17:31 5

きら(秘密)

着床出血ありませんでした
私の周りでもなかった子の方が多いです

高温期ってドキドキしますよね〜
たまこさんが妊娠していますように・・・☆

2005.7.23 22:04 5

さとよし(秘密)

私も最初はなくて二度目はありました。同じ人でもその時々で違うものだと思いますよ。

2005.7.23 22:14 6

りん(3歳)

みなさんありがとうございます。

人それぞれと言う訳でもないのですね。
高温期続いています。
ほんと温かくてうれしかった。
がんばります。(って何をかわかりませんが、、。)

ありがとうございました。

2005.7.25 01:10 8

たまこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top