HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いけないものを見てしまいました

いけないものを見てしまいました

2005.7.24 14:35    0 10

質問者: かりんさん(秘密)

昨晩、子供を寝かしつけて、リビングに戻ったところ
夫が一人Hをしている場面に遭遇してしまいました。
私は突然のことで「何してるの?」と頭ではわかっている
のにそんなことを言っていました。
そういう時は黙って知らない振りをするべきだったので
しょうか?
旦那は恥ずかしいを連発していました。
みなさんはこんな経験ありますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ないです!(汗)
でも・・・旦那がしてるところ想像したら、笑っちゃいました。
笑い事ではないか・・・
でも、聞くところによると、セックスとオナニーは別の快楽らしいから、あってもおかしくないのかなあ・・・。
だんなさんもかりんさんも災難でしたね(苦)。

2005.7.24 15:43 7

とと(35歳)

あるある!
私の場合、夜中にモゾモゾ気配を感じて目を覚ますと、彼氏が隣で一人Hしてるってことがよくあります。
そんな時は大抵私が生理中の時なので「溜まってるんだなぁ」ぐらいで気づかなかったことにしてまた寝ちゃいます。
(自分が眠いだけってこともあるけど。)
かりんさんのレスを読んで、声をかけるとどうなるのか気になってきちゃいました。今度は声かけてみようかなぁ♪

2005.7.24 16:46 6

うぉ(秘密)

見て見ぬふりをします。

2005.7.24 16:57 8

匿名(30歳)

きゃはは^^ 思わず笑ってしまいました。
それにしてもご主人、ちょっと油断しすぎましたね(笑)。

私は今まで男性のオナニー現場は見たことありませんが・・・。
うちの主人は、私が家を空けたときしかやらないみたいです。
(どんなに隠してもPCの履歴やゴミで分かりますよね^^;)

でも、もし見ちゃったら一緒に参加するかも♪
・・・っておかしいかな^^;

2005.7.24 17:17 8

スッピン(秘密)

リビングでガス抜きですか・・・。
せめてトイレとかお風呂とか、家族の目に付かないところでしてくれたら良かったですよね。(苦笑)

2005.7.24 17:22 8

ひかる(33歳)

こんばんは。うちは私がもともとHは月に1回くらいでいいと思っているのですが、旦那は違うので月に何回か旦那のお手伝いをしています。今は妊娠中で、妊娠発覚後から1回もHはしていませんが、お手伝いは続けているので「一人で…」ということはないです。

2005.7.24 19:56 4

キラキラ(秘密)

みなさんお返事ありがとうございます。
こんな話、友達にはできないので・・・。
旦那は私がいないときは、「今日は、かりんがいないから
しちゃおうっと!」などと言っているので、しているのは
わかっていたのですが、まさか現場に遭遇するとは!!

2005.7.25 00:07 4

かりん(秘密)

これはこれは、いけないものみちゃったかも。

うちの旦那も、私がいないときは、自己処理してるみたいです。
スカパーのチャンネルでわかる。

かわいいなぁーと思います。

2005.7.25 00:10 4

たばさちゃん(秘密)

見たことないですー!!
見てしまったら、どうしよう??
主人はかなり焦るだろうな・・・
悪いことしてるんじゃないんだし、
以後そのことに触れないようにして、
明るく振舞うと思います!

2005.7.25 19:12 5

ザッハトルテ(25歳)

だいぶ前ですが、実はあります。
夜中にトイレに立ったら、隣の部屋のパソコンの前で旦那が・・・
もろに目が合って、沈黙。
気まずくなって「トイレに行く!!」と言い残しトイレへ。
トイレから出てみると、旦那はパソコンを消して布団に入って
いました。(隠れたつもりか?)
今でもこの事件は我が家ではネタになってます。
それ以来、私が夜中トイレに立つ時はいきなり起き上がらないで
一言声をかけるのが決まりになりました。
今は2LDKのアパートなのですぐ隣の部屋でしなければならな
いのは、やっぱりかわいそうかな?

2005.7.26 00:28 5

すふ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top