HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 電動自転車

電動自転車

2005.7.25 16:15    0 3

質問者: ゆみこさん(31歳)

電動自転車を購入しようと思っています。最近は種類が色々あってどれが良いのかさっぱり分かりません。多分充電量や電池の性能で値段等変わってくるのだと思いますが、お勧めの電動自転車あったら教えてください。
ちなみにス-パ-でYAMAHAの「PAS」が\69000(特価)で売っていました。29時間連続走行可能(但し平坦な道で)、充電はリチウム電池使用との事でしたが、安いと思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

値段は妥当だと思います。っていうか3年前くらいからそのぐらいの値段で売っています。
ほかのメーカーのを乗り比べていないのですが、ほかのメーカーの電動自転車を乗っている友人が「PAS」を乗ると「おおおおぉぉぉ〜っっ!!」って感動しています。っていうことは、結構乗り心地や電動の具合がいいってことだと思います。
ただ電池の重さは少し重いので、電池が軽い方がいいって時は他社を比べた方がいいと思います。

2005.7.25 22:30 8

みっち(40歳)

私はブリジストンのリチウムに乗っています。
この春購入したばかりです。
かなりいいですよー^^

PASについては詳しくないのですが・・・
私の場合ナショナルと乗り比べて(同ランクのもの)
どちらも変わらなかったです。
馬力があるが走行距離が短いか(極端に短いって事はないと思うが)
馬力は少々劣るが走行距離が長いか、ではないですかね?

電動絶対お勧めです!

2005.7.26 07:59 6

みかみかん(34歳)

リチウム電池でその値段はかなりお安いと思います。
電動自転車はリチウム電池のものとニッケル水素電池のものとに分かれるのですが、一般的に安く出回ってるのはニッケル水素の方です。
リチウム電池のものだと、安くても7万は超えます。(価格コム等で調べてみてください)
リチウムはニッケルに比べて電池が長持ちし、重量も軽いとのことです。
私も電動アシスト自転車欲しいなあと最近いろいろ調べてるのですが、評判いいのはヤマハかブリジストンですね。(もちろん両者ともリチウム電池!)

2005.7.26 09:57 10

あず(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top