HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい!!!

教えて下さい!!!

2005.7.29 23:00    0 3

質問者: ムーミンさん(28歳)

初めて相談致します。
自分ではどうしていいかわからないのでメールしました。
良いアドバイスをお願いします。

結婚して1年。今まで頑張ってきましたが、なかなか出来ません。
生理はもともと30〜31日周期と安定していましたが、結婚後
夫の仕事を手伝うようになり、立ち仕事や出張で32〜35日周期と
不安定になってしまいました。
基礎体温も6ケ月程計っていますが、不規則な生活の為、なかなか
きれいな2層にはなっていません。
それで、17日目である3日前から生理のような出血が出てきています。本やこちらのHPから推測すると、排卵期出血なのでは・・・と。
今日、今までに見た事のない位、体温がグンと下がりました。
もし今日が排卵日ならば頑張りたいと思うのですが、出血中に仲良く
しても大丈夫なんでしょうか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

出血は怖い病気や膣内に傷がついてという時もあるので、
病院に行かれたほうがいいと思いますよ。
もし何でもなかったら、その時に卵胞の大きさを
見ていただければいいとも思うんですが。
生理中にしても、出血中の仲良しは注意が必要ですよ。

2005.7.30 15:01 6

さりい(秘密)

こんにちは。出血中の仲良しは止めたほうがいいです。膣内に傷があるかもしれないし子宮の病気かもしれないし・・。それに出血中は子宮を清潔にしてた方がいいので仲良しは止めたほうがいいです。生理じゃないのに出血してるなら病院に行った方がいいです。

2005.7.30 17:53 9

きら(秘密)


さりいさん、ありがとうございました。
明日・明後日と仕事で抜けれないので火曜日に病院へ行ってみます。
怖い病気じゃないといいのですが・・・。
ちなみに、排卵期出血をしても妊娠しているという確率ってあるの
でしょうか?教えて下さい。

2005.7.30 19:21 6

ムーミン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top