HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベビー用品のレンタルについて

ベビー用品のレンタルについて

2005.7.31 11:55    0 2

質問者: チコリさん(秘密)

こんにちは(^^)一月に出産予定の主婦です。              ベビーベッドを買うかレンタルするかで迷ってるんですが、やっぱりレンタルの方が安くすむんでしょうか?レンタルされた方、どれくらいの期間でいくらでしたか?ベッドに限らずベビー用品のレンタルされた方、参考にしたいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ベットは私もレンタルしました。
初め3カ月で契約しましたが そのまま更新して6カ月まで・・・寝返りうつようになったら狭くて返品しました。
わが家は布団で寝てるのでベットは一瞬置く程度、もしくは
おむつ交換のときと 掃除機かけるときくらいしか使いませんでした。
住宅事情にもよると思いますが更新はいつでもできるので 初め短めでいいのでは?と思います。
  赤ちゃんに会えるの、楽しみですね。安産を祈ります

2005.7.31 19:54 9

tたかぽん(33歳)

たかぽんさんレスありがとうございます!                更新が可能ならレンタルもいいなと思いました!あとで粗大ゴミになるのも大変ですもんね。 はい、めちゃ待ちどうしいです!がんばります(^・^)                         

2005.8.1 07:05 11

チコリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page