HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妹の妊娠報告

妹の妊娠報告

2005.9.21 19:46    0 2

質問者: マリンさん(31歳)

昨日妹から妊娠報告がありました。小学2年生の女の子がいるので、「今さら子育てはしたくない」と半年前に中絶したのに・・・今姪は実家でほとんど面倒を見ていて、妹は好き勝手に遊び回ってます。それができなくなるのは嫌だと言っていたのに。
私はといえば、子宮内にポリープがいくつもあって来月手術予定です。手術までの時間がすごく無駄に思えて、焦っている時の報告にショックが大きかったです。正直そんな妹に子供ができたと言われても祝福する気持ちにはならないんです・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マリンさん、こんにちは。
きっと妹さんの報告、辛かったでしょうね。
どうして、望んでいる人にBabyは来てくれなくて、
望んでいない人にBabyは来てくれるんでしょう。。。
望んでいる人に来てくれたらBabyは幸せになれるはずなにの。
理不尽な思いをする事、本当に多いです。
私もBaby待ち4年目になりそうです。
でも、きっと私たちをママに選んでくれるBabyが居てくれると信じてます。
辛いけど、頑張って乗り越えましょう。。。
マリンさんはしっかりと自分の体調を整えて、
今出来る事を頑張って行きましょ。
それまでの時間は決して無駄ではないと思いますよ。
お互い、嬉しい報告が出来る日が来る事を祈っています。

2005.9.22 11:42 8

あず(30歳)

あずさん励ましのお言葉ありがとうございます。本当に理不尽な事って多いですよね・・・あずさんの言うとおり早くジネコで妊娠報告できるように頑張ります!!あずさんのように人の気持ちのわかる人には赤ちゃんも必ず来てくれますよ(^^)BABYを抱く日までくじけず頑張りましょうね♪

2005.9.22 20:12 8

マリン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top