HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なんか変・・・。

なんか変・・・。

2001.11.29 20:42    0 0

質問者: ピングーさん(19歳)

今日始めてこのホームページを見て、ちょっと自分自身に気になる所があるので、投稿します。四日ほど前から胸が張り始めて、今は胸の側部から下部にかけてが痛いです。今までの痛みだと胸全体が痛かったのですが・・・。カップ的には大きくなっていないのですが、痛い側部から下部にかけてがふっくらしています。ちょうど痛くなった頃が月経予定日だったのですが、普段は痛くなり始めてから2〜3日で和らいで、生理がきていました。生理終了後から大体24日前後で次の生理が来ます。今はまだきていません。前回の生理は今までになく変でした。生理終了後からたった二週間(10月24日開始)でもう一度ありました。その時は2日目に大量、三日目はほとんど出血なし、四日目に少し出血と、変でした。その生理がある少し前からおりものの量が大量になり、今はそれほどでもなくなりましたがまだ出続けています。今は粘り気はなく白くてボトボトしています。あと、よく力むとドロっと出てきます。基礎体温はつけたことがなくて、少し悔やんでいますが、気になって計ってみた所、平熱が36.2〜36.3くらいの私が、2日続けて37度になっています。ただの高温期でしょうか。自分自身は熱っぽい感じは全くありません。ただの生理不順でしょうか。でもそれだとしたらおりものの量が気になります。あと、過食になりました。最後の性交渉は10月12日の生理終了日でした。中出しではなかったのですが生でしたし、出すタイミングが少し遅かったと思います。一般的な妊娠の症状を見ていても、私はあまり当てはまらないような気がします。変な病気なんでしょうか・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page