HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松本市内産婦人科求む

松本市内産婦人科求む

2003.3.3 21:13    0 3

質問者: メリーさん(35歳)

結婚を機に松本へ越して1年になります。
今回生理になったら、「わかばレディスマタニティクリニック」に不妊検査に行こうと思っていたところ、お雛祭りの今日、検査薬に陽性のラインが!
まだ4週半ばだと思うので、今週末か、来週初めに産婦人科へ行こうと思ってます。
「わかば」はHPをみて、いい感じかな。とは思ってはいますが
他におすすめの産婦人科ご存知の方、教えてください。
マタニティビクスやヨガとかの指導とかあるところだと嬉しいのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 はじめまして! たまたまこちらのHPへ訪れたら住んでいる地域の情報だったので、お返事いたしました. 私も松本市に住んでいます. 現在妊娠中で、今は35週に入った所です. 私は家から近いということもあり、近くの大学病院へお世話になっています.  中信地区のママさんたちが色んな情報を持って集まるHPがありますので、是非のぞいてみて下さい!!  産婦人科の情報もたくさん頂けると思います.
   http://www.ncs.gr.jp/~mama/

2003.3.4 16:25 10

じゅん(27歳)

 はじめまして! たまたまこちらのHPへ訪れたら住んでいる地域の情報だったので、お返事いたしました. 私も松本市に住んでいます. 現在妊娠中で、今は35週に入った所です. 私は家から近いということもあり、近くの大学病院へお世話になっています.  中信地区のママさんたちが色んな情報を持って集まるHPがありますので、是非のぞいてみて下さい!!  産婦人科の情報もたくさん頂けると思います.
  http://www.ncs.gr.jp/~mama/   お待ちしてます. 

2003.3.4 16:27 11

じゅん(27歳)

じゅんさん、ありがとうございました。
早速ママCHU!のぞいてみました。
お土産情報、パン屋さん情報、とっても参考になりました!
病院は「わかば」に今日行ってきました。
4〜5週目とのことでした。
通院には少しかかるのですが、ママCHUの情報片手に
探検がてら通院してみようと思います。

2003.3.6 21:11 10

メリー(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top