HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血が止まりません。。。

出血が止まりません。。。

2001.4.1 00:29    0 1

質問者: ありゅさん(秘密)

今回生理が4日遅れて(基礎体温で高温期は12日続いてました)
そして生理が来て『今回もダメだったのね』と諦めていました。
検査薬も陰性でしたし。。。
そして生理が4日いつもの様に続いて
5・6日目はほんの少し終わりかけの茶色っぽいかんじで、
その後6日程は普通の生理の様に出血が続いてるのです。。。
今回の生理前から右下腹部がチクチクと痛んでたのですが
生理前&生理痛(いつもとはかんじが違いますが)
と気にしていませんでした。
しかも、今回はいつも絶対生理前にある胸の張りは全くありませんでした。
子宮外妊娠や、流産の心配はありますか?
また、2週間前に出た結果では
クラミジアも子宮内膜症も子宮ガンも心配ありませんでした。
何か別の病気でしょうか?
一応月曜日に病院へ行くのですが、
原因もわからず前みたいに注射や薬でまた出血だけ止められるだけかな?
と思ったら心配になったもので。。。
みなさん同じ経験のあるかたアダバイスやレス下さいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も不正出血の経験があります。疲れと冷えが原因でした。体温は低いままではありませんか??もし低いままでしたらビタミンEを取るとか生姜やにんにく、唐辛子を使った料理を食べてみるとか食から見直してみたらどうでしょう??あと、ストレスによって自立神経が不安定って言う事も考えられるかもしれません。これは東洋医学で改善した経験があります。胸の張りは私も最近無くなってきたので体質が変わってきているとも言えるかも。(体質は徐々に変化するものと考えたほうがこれは自然です。)病院に行っていろいろと検査をしているようですが、原因不明のまま注射ってのはナンセンスですね。その点では他の病院に行ってみるのも必要かとも思われますが。。。

2001.4.2 21:47 9

たま(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top